こんばんは(^^)みなっちさんです。

今日の仙台めちゃくちゃ寒くないですか?さむー。
雪降って、雨降って、風も冷たいし、明日も寒いらしいですので、体調管理には気をつけてね♡
今日はスタバに行きました!
大好きなシナモンロールを食べてシトラスミントティーを飲んでたけど、入り口の近くでね。油断した、ブルブル寒さで食べてすぐ帰ってきましたが、先月のフリマに来てくれた、はじめまして!のレディーが働いてるスタバなので、行きやすいというか、行きたくなります(^ ^)
(シナモンロールさん♡)

今日一日ずっと「名前」を考えて過ごしてました。
フリーで動くにも、私に名前が必要じゃ、本名じゃなくて、ちゃんとした活動名だよね。作家さんもお店にも会社にも名前ってあるでしょう?
色々とスムーズに運ぶ窓口。名前!
名刺も必要だって(そりゃね)名前って大事だもんなって考えてたらーもう、5時間以上かかり、ダラダラダラダラでピンとこなかった…( ´Д`)y━・~~はあ。
今日やることは今日やりたい人なのに、決まらなかったから、親友達に決めてもらうかなぁ。。

多数決も、アリですな。


今、修道院が作った物が欲しい!
私の行きたいお店はパリにあります。
修道会が
経営するのか。。。修道院が作った商品欲しいです。かわいいなー。いいなぁいいなぁ。
アンティークのカード欲しいなー。いいなぁいいなぁ。ピンバッジかわいすぎる。

売ってないのよねー。ネットにはあるだろうけど、アンティークはアンティーク屋さんで見て選びたいって言うワガママさです。
夢中で見てて、色々忘れてしまってた。時間とかね。
本当に好きなんだよね(笑)

宗教絡みって好き嫌い別れるからね。それも、また良いのだけれど、たくさん買ってしまう。 教会の作りとか、修道院の部屋とかめちゃくちゃ可愛いんだよ!すごい綺麗だし。アンティーク好き、ヨーロッパ好きなら絶対におススメであります。

もう少し勉強しよう。

母に、誕生日でナチュラルカラーの足首までのロングシャツをプレゼントで頂きました。嬉しい。
革のサンダルと履こう。すごい派手な靴下と合わせよう。あとは全部白とギンガムチェックとかにしよう。
最近ふじ色も気になります!
茶色も、ベージュも好き!
思い切り外したアクセサリーをつけて遊びたい40歳です!

若い人が苦手な言葉は知ってますか?女性部門。 
「もうババアだから」とか「歳だからな〜」です(笑)まあ、40代…ババアなんですか、ゴホンゴホン。そんなのわかってるじゃないですか??知ってる
それを若い子が聞いて、そうですよね!って返す人いますか??困りますよ!!!私もガタが来てますが、マジでお腹出るし(笑)でも、みなっちさんはみなっちさんでいなきゃ行けないので、若い子はリスペクトしてる人や好きな大人に、「憧れのままでいて欲しいし、年齢重ねても、こうなりたい!」って思ってるんだってさ!
だから、私も言葉に気をつけて、年齢のせいにしないでパックもしよ♡
60.70歳になってもカッコいい人いっぱいいるよもんね♡ コリンファースとかね(私の個人的タイプ)

がんばろ!40代!٩( ᐛ )و

では、おやすみなさいませ〜!