コンバンワ。ハローハロー。

みなっちさんです(^ ^)

綺麗な青空!ジブリ映画を観たくなります。 


このブログのアドレスが。。。ピピリリになってるじゃないか!!!変えれないらしい。oh.my.GOD

ずっとこのままではダメなので新しく設定しますね。

ブログ好きなの私、誰も読んでないよって。わかってるって。


でも、引っ越した親友とか、たまにしか会えない親友とか、離れたところに住んでる人から(近いと連絡そんな来ない、会えるから)

メールがくる。ブログ読んだよって、寝る前に読んでるよって、「私は友達だからなんでも応援してるよ」とか言うのねーーーちょっと恥ずかしいじゃん!って思いますが、心機一転した友達とか、4月なので転勤とか、色んな人が色んな切なさを感じる時です。

(なんか卒入学って切ないくないですか?)


友達はなんやかんや、きっと言わないだけで、1人で新しい生活を頑張ってるのねって思うし、だからその人の為にも、いやその人に、読んでくれる人が、明日も頑張ってね、私も頑張るよって言う気持ちを込めて毎日、書こうと思いました。

(大好きなゴウちゃん)


今週のしいたけ占いに「あなたの周りにいる人が助けを必要としてます」って書いてありましたが、ほんまや!!!でも好きな人たちだから力がでます。むしろやっぱり誰かのために動くって私には幸せです。自分の事って本当になんでも遅くなってしまうし、だらしないのかな?「まあ、いいか」くらいで思ってしまう(しっかりしろ)

 誰かの為に動いてる方が疲れません。なんか燃えます!生きているって燃えることだと私は思ってる。

夢中になっても、燃えなきゃ意味ない時が私にはあって、それが好きなんだろうよ。

(かわいい♡)


桜が切ない時もあるよねって思います!なので、ブログも心機一転新しくなってまた書きたいと思います!


明日から荷物運びだー!

頑張ります!ネットからも買えるようにしなくちゃな!って思ってます。

色々と心機一転!頑張らないと!٩( ᐛ )وおー!


では、また明日!