こんばんは(^^)
今日からお仕事のみなっちさんです!
何してんねん?って話しですが。。。

❶バイヤーです。
仕入れる人です。色んな場所から見つけて仕入れます。取り引き先は色々です。来年はフランスに行きます!
って言っておこうかな٩( ᐛ )و
口にすると、やらなきゃいけないって思うし。やれると思う事しか言わないような気がします。

❷作家さんをプロデュース
作り手の代わりに販売します。ただし、私の世界観で並べられてしまうよ。アクセサリー以外の作家さん募集中だよ!お店のVMDもします。今月はピピリリに頼まれております

❸ギャラリー(6月くらいから)
個展やワークショップなどの企画・デベロッパーの催事などもやっていきます。

❹ネットショップ予定…

私、大丈夫かいな?目まぐるしいな。大丈夫かいな?笑笑
(みんなに助けてもらいながらやってこう。。ヒソヒソ)

❺人生を楽しむ。
関わる人・お客さん・一緒に頑張って行く人。みんなが楽しい方がいい。自分のテンションを保つ事も仕事の1つだな、余計な事考えずに、1つ1つ丁寧に、目の前の人の為に。
これから出会う人とこれから始まって行く事を意識して感謝して生きて行こう。そうしよう。本当にそう思ってます!

今、路面店だからねー面白いよー!濃い時間を過ごしてます。明日は1人作業だー。
雑貨コーナー並べてましたが、(コーナーって笑笑)
数量限定だしって思ってたらすぐ完売しそうです…。
マリアのメダイはミニゴールドがオススメですが3つしかないの。

少し紹介。tiinei はチーネイと読みます!札幌から福島、東京、滋賀、愛知、大阪、広島でもセレクトショップで人気です!あとは、5月18.19日のデザインフェスにも出ます。
まだ秘密ですが今年は何かに出るらしい、個人的にも仲良くさせて頂いてる作家さんは13日、15日に来てくれます。ありがとう!

14日は毎度同じみになってきました、イツメンのミノリが!ジェルネイルをします!久しぶりのイベント参加ありがたいです。ファンが多いミノリネイルは足にも出来るので、予約あと少しお待ちしてます!
10本2500円でございます!!!安いな、おい。

私の愛するマリア様グッズ集めました。欲しい方きっといるはず!!!メダイからキーホルダー、ポストカード、ネックレス、マリア像もありますよ♡
最高!私の中では最高です。

仙台初上陸はこちらのアクセサリー。面白いからあんまり紹介しません!
イベントでは毎回「国」とか「作家」とか世界観やテーマを変えて伝えて魅せて行きたいです。
今回の雑貨もめちゃくちゃかわいいよ!1点ものばかりですが、フリマではなく、「蚤の市」なので私の私物はありません!!!

私が好きなものしか、ないです!

洋服も私が着たい服で今回は「柄」「旅行」にしました。柄しかない!たた、旅行に持って行きやすくて、1枚でかわいいからね。バイヤーの私が欲しい服です!
30着しかないです(笑)
チュニックとか、ワンピース多めにしたよ。少し上質で、エレガンスです♡
icohiのアクセサリーに合わせた服です!ギャラリーのオーナーミエちゃんが作ってます!

今はミエちゃんのギャラリーをプロデュースしてるの♡

そんな感じで、明日も頑張ります!٩( ᐛ )و
明日は暖かいぞ!良い日にしよう!おやすみ