おはよー



かぁさんの所がいいんじゃなくて





おひさんが大好きなんだよね爆笑




今朝はご近所のばるじぇのさんのclean up day







抱っこしてもろたね



ちょいと早めに終了したので







夜のお散歩へ









もうちょいだね





お堀んとこ行かなきゃね








うほー飛び出すハート


夜は閉まってるけど


ここの桜も


幹が素晴らしいのよキューン



混んでなくてありがたい






ここは





カップルが撮影ポイントらしく泣き笑い


次から次へと いらっしゃってましたわ飛び出すハート










外国の方も沢山いらっしゃってました








五郎島金時 揚げたてにグラニュー糖飛び出すハート

美味いに決まっとる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もう一回買いに来たいぐらい美味かった目がハート


ふぁー楽しかったラブ

名所が歩いて行ける距離にある贅沢

ありがたいね!







あなたもスタンプをGETしよう

pipipipipilates音符
くらら桜