おはよー



スタジオの植物園は

朝陽を浴びて1日が始まります


ってなわけで 自転車で5分




今朝の花嫁さん



7時開門!

蓮池門口と随身坂口は4時〜開いてます


昼間の桜を見にやって来ました

うひょー!




はぁーキューンキューン








誰も渡ってないよん










知らなかった


こんなに




立派な桜が沢山あるなんて


知らんかったーびっくり






そして 唐崎松の前に誰もいないなんてびっくり


昨日緑やったやつ

















桜だけじゃないよね








前を歩くご家族が

これは素晴らしい ほんと素晴らしい

これを無料で見れるなんて ほんと素晴らしい

と ずーっと 大絶賛してました

県民として 嬉しいよね泣き笑い







夜も良かったけど 昼は格別だ


来年の春も必ず来よう





板前の晩御飯


あなたもスタンプをGETしよう

pipipipipilates音符
くらら桜