【終了】2/1,2/2 ことり万博 | ★*・動物雑貨PIPOO(ピィプー)・*★   
ことり万博終了しました
朝早くから並んで頂き(泣)たくさんの作品をお迎えいただき感謝致します





オカメインコのバレッタ
朝からあっという間に完売しまして…
作った本人もビックリしました
お迎え出来なかったお客様本当に申し訳ありませんでした





ゆらゆらインコピアスorイヤリングも二日目には完売しました





ことり万博っぽく
掛川花鳥園にいるオニオオハシさんとヘビクイワシのキックちゃんドキドキ

第1弾として
オカメインコ、コザクラインコ、ツバメを作りましたが
第2弾はセキセイインコ作ります✨

因みに第3弾は…某インコさんオンリーイベントのインコさんです✨



出展者の皆さま、掛川花鳥園のスタッフの皆さま大変お世話になりありがとうございました
主催のかんたろうさん、ありがとうございました!!

#ことり万博
#掛川花鳥園