近況ご報告がなかなか出来ずにすみません。 | NPO法人 アニマルブレス

NPO法人 アニマルブレス

人間と動物がお互いに気持ちよく暮らしていける事を目指して
ノラ猫の不妊手術の実施、適切な飼育方法の指導・推奨
又、動物愛護センターより負傷猫を優先しての保護活動しております。


近況ご報告がなかなか出来ずに申し訳ありません。

前の猫部屋からの引っ越しも大分落ち着き、
猫たちはもうすっかり新居になれていますニコニコ

私の体調もかなり落ち着き、薬を飲まずに過ごせる日が多くなりました。


猫部屋は狭くなりましたが
上下運動が出来るように所々、工夫したつもりですウインク

ベンもテトも
もこくんとキージー
仲良しコンビも健在ですニコニコ

大屋さんとも、ご近所さんともキチンと挨拶を済ませて

新たにこちらでのご挨拶も終えました。
足立区内で前と近い場所ですが、

信頼できる人と過ごせて
猫たちもそのせいか安心してるようで

とても生活もしやすく
心身ともに健やかに過ごせそうです。

何しろ、猫たちがより落ち着いていることが
私にとっても良かったと思っていますニコニコ