半日休暇 | すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

すえブロ♪産後ダイエット・モニター・美容・育児♪

日々の育児日記やモニプラ情報など♪

先日、パパがお休みの日に
「外で好きなものたべておいでよ♪」

とゆってくれて、久しぶりに近所のイタリアンへチュー





トラットリア チェーロ さんウインク

平日、土日、いつ行っても混んでますポーン

ランチメニューは

◎前菜  サラダ、前菜の盛り合わせ、野菜たっぷりスープのうちどれか1つ

◎手打ちパスタ、リゾット、グラタン、パスタ2種のなかから、1つ

◎焼きたてパン

◎デザートプレート

◎コーヒーor紅茶


で、1080円なんですラブ

さらにびっくりなのが、
どれを選んでも美味しいの…デレデレ


私が今日選んだのは



前菜の盛り合わせ






鶏肉と枝前のバターオイル手打ちパスタ



このパスタ…美味しすぎる…酔っ払い


デザートは、撮るの忘れました…滝汗

美味しくてお腹一杯デレデレ


チェーロさん、ランチタイムは小学生以下のお子さまは入れないんです…


だから、りーさん産んで、しばらくいけれないなぁーっと思ってたんですえーん

でも、パパのおかげで、自分一人の時間を楽しみながらご飯を味わって食べることができましたウインク

日々育児に追われ気がついたら髪の毛ボサボサやったりパジャマで一日いたりだけど、

たまにおしゃれして、ランチを楽しむことってすごく大切なんだなって思った♪


パパありがとうちゅー


80万人が体験!カールキープ下地&ロングボリュームマスカラ1本になったマスカラ! ←参加中
【kraso】足広げて かかとケアも応援 リラックスフットカバー・5名 ←参加中

【髪をいたわりながら美髪へ導く】ノンシリコンヘアケア50名様モニター募集!