AKRARI | pirachaanpeのブログ

pirachaanpeのブログ

ブログの説明を入力します。

あかり~
少しづつあかり灯して行きたいと思います◎

明日はボナルーカフェでキジハ君がライブで一発目の"あかり"を灯しに来てくれます◎
photo:02



そして4月14日須磨シーパル松林朝市ブースでは"あかりフライヤー"を手掛けてくれたmeju君によるライブペインティング!!"あかり"の入口に飾らして頂く看板としてペインティングしてくれます!お楽しみに☆
朝市ライブでは今西淳、カニコーセン、Tatsuki agenaによる投げ銭ライブ!agena君はあかりにも参戦してくれます!
photo:04


photo:05



そして朝市後もpirachaanpeでyogu展オープニングパーティー!展示は13:00~そしてそして19:00~近藤ヒロミ(カリンバ)大西匡哉(パーカッション)山田俊尚(ディジュリドゥ)によるオープニングパーティーライブ!山田俊尚さんもあかり参戦してくれます!
まだお話ししてないですが"あかり"のナイトライブで山田俊尚氏とagena氏
のセッションライブを勝手に妄想しております☆
"あかり"では出演者の方々にこんな形で急なご注文をさせて頂きます◎笑
今日来て良かったーとお客様に喜んで頂けるように一日限りのライブを皆様にお届け出来たらと思います☆

photo:03



そしてボナワンダ祭りー!!!
この日は"あかり"出演者が5組も!
一二三、JUNN、ドッチモ、デェワチェン!ライブペインティングにHirano Kan!pirachaanpeも出店してまーす!
この日はあかり灯しまくりでお願いしまーす☆
ラスト5月10日僕の誕生日にボナルーカフェにDOTCHMO acoustic ORCHSTRAがあかりに向けてへたってる僕に最後の闘魂注入にやって来てくれます!この日お手伝いして下さる仲間の皆様と前夜祭的に飲んで笑ってを妄想しております☆

以上あかりまでの道のりイベント情報でした!

実は今日夢の中で「プロセスを楽しめ」という御告げがありました◎笑

あかり

18(sat)11:00~
5/19(sun)~21:00

前売り 1day 3000円
2day5000円
当日 1day4000円
2day6000円
高校生以上は通常料金となります(高校生以下は無料です)
駐車場代 1000円
キャンプテント(持ち込み)1張りにつき 1000円

会場 兵庫県佐用西はりま天文台 スピカホール広場
http://www.town.sayo.lg.jp/cms-sypher/www/section/detail.jsp?id=81


☆ライブ出演者☆

内田ボブ

DEWACHEN

良元優作

一二三

ズクナシ

ドゥニコンドー(ドゥニドゥニ&バチコンドー)

JUNN

DOTCHMO acoustic ORCHESTRA

リー・テソン

天草

Kentarow

ちんねんズ

キジハ

伊藤礼

先間智明

POEM

グラサンズ

ナンヤビンゴ

Hirano KAN
​​
Shizuka yoshihar

Go yoshinaga


☆AKARI出店者☆

総合工作芸術家だるま森+えりこ

pirachaanpe

yumahare

ホホにサンキュー

旅する雑貨屋itsumo

AMPLOP

七島草履の達痲工房

ContanT

Iba

Kukulu

Hozho

CAMPING EQUIPMENT STORE

Local market

TRUNK DESIGN

MorningDewFarm

EL DOMINGO GRANDE

道草屋


ヘルーシーホリエハウスジャパン

喫茶ポエム

バ・タコス

うどん部

イベントのお問い合わせ先
pirachaanpe 078-732-7123


5月18・19
皆様 あかりで会いましょう!
出会うすべての家族へ。



iPhoneからの投稿