ピラチャアンペ閉店のお知らせ | pirachaanpeのブログ

pirachaanpeのブログ

ブログの説明を入力します。



突然ですがpirachaanpe
10月末(25日)をもって
閉店する事となりました。

はじめて一年程でしたがいろんな方々、皆様に愛されて
幸せでした、少しづついろんな経験を積み皆様の前にまた
Pirachaanpeとして現れたいと思います◎尚出店などはこれまで通り続けて参りますのでお声掛けよろしくお願いします。

思い出の詰まった空間
泣いたり笑ったり、、

いろんな人とこのお店は繋げてくれました
僕に財産を沢山与えてくれた貧乏なお店でした◎笑


そして閉店のお知らせが遅くなってしまいました、
うずうずと未練タラタラとお店を手放す事に悩みご報告
遅くなってしまった事申し訳ありませんでした。
次のステージへ精進致します!
これからもpirachaanpe坂本家をよろしくお願いします。

photo:01


Pirachaanpe亭主 ニョロより