皆さん幸せの毛って知ってますか?

 

どうもPIRIKAこずっぴです目

 

私が子供の頃、幸せの毛を探すのが流行りました乙女のトキメキ

 

身体のどこかに白くて長い「」があるとそれは幸せの毛だとキラキラ

 

私はアゴに幸せの毛をたなびかせていましたチュー

 

「あ~この毛のおかげで幸せになれるんだ~」

 

と、少々イタイ私は信じておりましたOK

 

特に絵に描いたような王子様が現れる事もなく今に至るわけですが真顔

 

そしてなんと今朝!!

 

メイクをしていたら生え際よりかなり下

完全なるおでこに一本の「」が

 

ん?しかも黒い・・・

これは幸せの毛ではなく謎の毛

 

Pirika Silicaを飲んだら髪の毛が増えたとか白髪が減ったとか

お客様の声は多数あります

 

でも「謎の毛」が生えた報告はまだありません

一件症例を増やしておきますニヤニヤ

 

幸せの毛に昇格したらまたご報告しますグッ

 

皆様も是非身体中をくまなく探してみてください目

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

      矢印

http://pirikasilica.com/