の役割って意外と大事ですよねカナヘイ花鼻

 

 

高校生の頃、満員電車(特にオジサン)の臭いが嫌いで口呼吸

なってしまったPIRIKAこずっぴですあんぐりうさぎ

 

 

そうなのです。。意識的に臭わないようにしていたら

口呼吸になってしまいましたあんぐりピスケ

 

 

常に口が開いているとアホな人だと思われてしまうあんぐりピスケ

 

 

今はもちろん鼻呼吸を意識しているのですが、口呼吸を治すのに

ものすごく大変な思いをしましたとびだすピスケ1あせる

 

 

寝ている時にどうしても口呼吸になるので、口にテープを貼ったり・・・

 

 

という訳で、世の中の臭いとか香りに鈍感だったのですが

 

この「doTERRA」のオイルの香りは別格でございますキラキラ

 

 

 

本日のお客様は身体がガチガチに固まってしまったと

言うことでDeep Blueで施術グッ

筋肉が柔らかくなり、リラックスされておりました~カナヘイきらきら

 

 

これからは思いっきりを多用していこうと思いますデレデレ

 

 

 

 

施術の後はレモンの香りでPirika Silica水水しずく

 

 

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

http://pirikasilica.com/

 

 

 

↓サロンのホームページはコチラからご覧ください↓

 ホームページTotal salon pirkaホームページ