以前は食事がほぼ炭水化物という生活でした・・・滝汗

 

忙しかったり、時間がなかったりするとついついカフェに

入ってしまう・・ブー

「できるだけ小麦は避けたいなぁ」

と思っていても食べる物がないから仕方なくパン食パン

 

最近は極力グルテンフリーを意識して身体を冷やさないようにしてますよ乙女のトキメキ

 

私の中でグルテンフリーが定着しだしても世の中はまだまだ

小麦にあふれているのですガーン

 

で、横浜と言えば家系ラーメンなのですけどラーメン

 

お店の近くの麺場 浜虎

とっても美味しくていつも行列ができています拍手

 

いやいや、さっきから小麦がどうの~って言ってると思ってますでしょ?

 

ここなんとコンニャク麺ありまーーーすOK

 

仕事帰りに一人行列に並びコンニャク麺ボタンを押して待つ

 

さらにケイ素もチューで罪悪感なしラーメン

 

だっても分解してくれちゃうから目

 

 

おススメはコク鶏塩そば!!

 

+100円でコンニャク麺にできます

 

いつでもケイ素チューでデトックスライフのこずっぴでしたラブ

 

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

      矢印

http://pirikasilica.com/