なぜマリーアントワネットが日本人に愛され続けるのかカナヘイハート

 

池田理代子さんのベルサイユのばらの影響はすごいと思いますバラ

 

私もベルサイユのばら大好きですバラ

 

オスカルやアンドレが実在してたらなんて妄想しますデレデレ

 

やっぱりキラキラした美しいものは心がワクワクしますねキラキラキラキラ

 

 

今日は六本木ヒルズで行われているマリーアントワネット展

行ってまいりました王冠1

 

「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」

 

なんてきっと言ってないと思いますショートケーキ

 

どの時代も出る杭は打たれるのですねショックなうさぎ

 

マリーさんの一生を回顧して

 

ランチはガッツリかつ丼でした旦那

もちろんお茶と味噌汁にはたっぷりPirika Silicaを入れて

脂出ていけ~とチュー流れ星

 

せっかくヒルズに行ったのに、おしゃれなレストランはどこもいっぱいタラー

 

 

 

 

食後のお散歩でグランドハイアット東京にお邪魔しました

 

最近職場と家の往復のみでクリスマス気分を味わっていなかったので

ちょいと寄り道momi2*

 

女子っぽい一日を過ごしましたラブ

 

そしてベルサイユのばらを読み直してローズティーを飲むのでしたコーヒー

 

もちろんPirika silicaを入れてね音符

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

      矢印

http://pirikasilica.com/