昨日、一昨日とは打って変わって

今夜は冷え込みますね雪だるま
 
さすがに世間がクリスマスイヴサンタクリスマスツリー
盛り上がっているので
便乗して早めの帰宅です
 
それにしてもすごい人滝汗
皆さん沢山のお買い物袋プレゼント
 
我が家もなんとなくチキン買っちゃって
本牧の「ようせいのいたずら
って素敵な店名のケーキ屋さんで
チョコレートケーキ
 
ランブルスコのドルチェ🍷
もちろんPirika Silicaを入れてさらにまろやかに
 
{55CECDE1-8A2E-4F6D-8CE0-FBCA68C9474E}

クリスマスが終わると今年も後1週間
 
気合いで乗り切りますよー٩(ˊᗜˋ*)و
 
こんな時間に自宅ピンポン
「住宅の購入考えていませんかカナヘイ!?
イヴのこの時間に営業しなくてはいけない方に
乾杯しながらケーキ食べますショートケーキ
 
結局イベントとか乗っかちゃうこずっぴでしたてへぺろうさぎ