皆様あけましておめでとうございます門松

 

昨年は大変お世話になりました乙女のトキメキ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします音譜

 

株式会社PIRIKA並びにTotal salon pirka

皆様の健康と美の探求をご一緒にサポートさせて頂きますパー

 

年始は明日、4日からの営業でございますキラキラ

皆様のご来店、またPirika Silicaのお問合せ等お待ち申し上げますキラキラ

 

そして本日、本家へ行ってまいりました鏡餅

久々に叔父に会いましたところ・・・

 

 

首からこんな物を下げてました!!

獅子頭ですししまい

 

これなんと叔父の手作りだそうです!!

昔毛糸でポンポンを作りましたよね

その要領らしいのですが非常に細かいあせる

 

オーダーメイドで飼っているワンちゃんなどの写真で

似せて作ることもできるんですって目

 

昔から器用な叔父ではあったけどまさかここまでとはデレデレ

 

もう一人の叔父も何やら絵を描いていてクオリティーが高いです拍手

 

うちの父も切り絵をやってますはさみ

 

歳を取ってから趣味ができるのって素敵だなって思いましたちゅー

 

その為にはとにかく健康ですよね

 

皆さんもご一緒にピンピンコロリの人生を目指しましょうグッ

 

 

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

矢印http://pirikasilica.com/

 

↓サロンのホームページはコチラからご覧ください↓

 ホームページTotal salon pirkaホームページ