お正月のポカポカが嘘のように冷え込みますね雪の結晶

 

さらに乾燥して静電気もすごい雷雷

 

髪の毛がやせて細くなってくるとこの静電気が大敵ショボーン

 

ペタっとくっついてしまいます・・・

 

髪の毛のカラーやパーマで髪の毛瘦せちゃいますガーン

 

そんな髪の毛の悩みにもPirika silicaが良いのです

 

 

ケイ素にはコラーゲンを活性化させる力がありますグッ

 

毛細血管を強くするので毛母細胞に栄養が行きわたり

髪の毛を作り出しますラブラブ

生えている髪の毛の毛穴や毛根にも栄養が届くので

髪の毛がしっかりしてきますラブラブ

 

こずっぴはまつ毛もしっかりバサバサ生えてきましたウインク

 

ただPirika silicaを飲んだ次の日にボーボーにはなりませんので

何事も継続が必要ですねとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

矢印http://pirikasilica.com/