子供の頃から写真を撮るときにどうしてもふざけてしまう・・・あせる

 

はてさてまともな写真がない・・・ガーン

 

と言うことで新しくプロフィール写真を撮りに行ってきましたカメラ SP

 

ちゃんとヘアメイクもやっていただきキラキラ

 

 

多すぎる髪の毛もどうにか素敵に抑えて頂きOK

 

マスコット猫ちゃんに癒されながら猫

 

 

楽しく撮影していただきましたニコニコ

 

途中で猫ちゃんが足元をドタバタ走り回って笑いながらの撮影デレデレ

 

 

本当に撮られなれないのでどうなることかと思いましたが

 

さすがプロ拍手

 

色々飛ばしていただき

 

ジャジャーーーーン!!!!

 

 

こずっぴ大変身目

 

元々知ってる皆様

 

笑わないでくださいね笑い泣き

 

皆様に顔を覚えてもらえるようにガンガン使用しますラブラブ

 

これからもよろしくお願いします流れ星

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

矢印http://pirikasilica.com/

 

↓サロンのホームページはコチラからご覧ください↓

 ホームページTotal salon pirkaホームページ