お昼間はだいぶポカポカ春らしくなってきましたねちょうちょ

 

朝晩との気温差が激しいので油断は禁物ですショボーン

 

さてさて、こずっぴは勉強が大好きですルンルン

 

あ。学校の勉強はあまり好きではありませんでしたが・・・ドクロ

 

例えばふとミミズの生態が気になって、ものすごく詳しく調べたり

 

ミミズが雌雄同体の生き物だとわかったらそこから

雌雄同体の生き物を調べたりエビ

 

 

 

好奇心のままに色々勉強するのが好きなのです流れ星

 

子供の頃から「世の中の全てを知りたい」って思ってました

 

(まぁ世の中隠されている事が多いので、全てを知るのは難しいですね)

 

それでも飽くなき追及は続けたいと思いますグッ

 

そして最近新しい勉強のネタが見つかりました拍手

 

とっても難しい内容なので、落とし込むまで時間がかかると思います滝汗

 

でもきっと皆様のお役に立てると思いますラブラブ

 

 

内容はまだ秘密秘

 

 

進化できるのは少し先になりますが、楽しみに待っていて下さいOK

 

 

 

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

矢印http://pirikasilica.com/

 

↓サロンのホームページはコチラからご覧ください↓

 ホームページTotal salon pirkaホームページ