梅雨入り前の貴重な晴れ土日だそうですよSAYUサン2

 

横浜は昨日、今日と開港祭でにぎわってます↑

 

今日の夜は花火もあるみたい花火打ち上げ花火花火

 

ところで先日、ご縁があってある先生にお会いしましたデレデレ

 

そこで施術もしてもらい

 

さらにフラワーレメディを処方してもらいました

 

フラワーレメディ=お花の薬

 

なんだそれあせる

 

フラワーレメディ自体は数年前に、やった方がいいよと

アドバイスされたことがあったので知っていました。

 

 

ただその時はまったく興味がなくて

 

調べる事すらしませんでしたチーン

 

お花には感情があって、そのエッセンスを利用して

 

人間の感情に作用して改善に導く

 

というのがフラワーレメディなのです

 

 

 

お花に感情・・・びっくり

 

 

実に興味深い上差し

 

 

例えば漠然とした不安をもっているとしたら

 

不安な感情のお花のエッセンスを取り入れる事によって

 

その感情が消え去る的な

 

「毒をもって毒を制す」ドクロ

 

なんとなくホメオパシーに近い感じですね流れ星

 

 

私が処方されたのは

 

恐れの感情をなかったことにする

他人からの影響を受けづらくする

決心をする

 

 

というエッセンスでしたハート

 

 

これから少しずつ勉強していこうと思っていますOK

 

 

 

 

 

↓サロンのホームページはコチラからご覧ください↓

 ホームページTotal salon pirkaホームページ