ここ最近の横浜は大分過ごしやすかったです照れ

 

今日は曇ってますが暑さは復活あせる

 

そんなこんなで暑気払いしてきました生ビール生ビール生ビール

 

 

水溶性珪素Pirika Silicaをお酒にも注入!

 

おかわりする毎にチューーっと入れてます

 

悪酔いしないんですね~チョキ

 

あまりお酒に強くないので、本当に助かります爆  笑

 

 

安いワインもコクが出て美味しくなりますよOK

 

 

 

昨日は特にお祭りとか花火があったわけじゃないけど・・・

 

 

 

浴衣着て飲みに行ってきましたウインク

 

 

友達に着付けてもらいましたが

 

浴衣も着物も自分で着付けできるようになりたいなキラキラ

 

 

積極的にミネラルを摂取して暑さに負けない身体作りをしていきましょOK

 

 

 

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

矢印http://pirikasilica.com/