【締切ました】

大変長らくお待たせいたしました

<アメブロ帰還&何気に1周年だよプレゼント企画>



はい!先ほどやっと商品が揃いましたので。。。
お待ちして下さった方大変お待たせいたしました


昨年夏以降からアメブロ幽霊になってましたが、
その間細々彫ってた<消しゴムはんこ>に拍車がかかり、修行の旅に出てました(笑)
そして、作家さん達の影響(影響受けやすいので/笑)で、
消しゴムはんこもオリジナル作品に挑戦していきたいと決め、
2015年今年の目標は、マイブランド化推進!
一昨年ぐらいから妄想はあったので、ずっとこの名前で活動してました(苦笑)
もともとコスプレという着たり写真を撮ったりすることの方が好きだったので、
描く方としてはてんで駄目人間ですが、それでもやっぱり下手なりにも
生み出したオリジナルという作品には愛着が付くもので・・・
アドバイザーの娘(笑)と共に、アイデアを共有しながら、
Kawaiiを目指していきたいです♪



はい!前置きが長くなりましたが、
そんな感じ(どんな感じ?)で、昨年からアメブロを通じて
お世話になってた方々へ感謝を込めて、
お礼のプレゼント企画をさせて下さい♪




1:アイカツはんこで賞
→1名様
3種類セットです。


使い道は良く分かりませんが(汗)
私こういうロゴ的なモノが好きなので、ついつい彫っちゃいました。
封筒とか手紙の端っこにでも、ペタリとしてあげてください★




2:偉大な大先輩オリカで賞→2名様
4種類1セットです。


ホームで確認済みですが、
筐体によっては読み込めない台もあります。
主に観賞用としてご利用下さい★




3:マネージャーで賞→1名


私はみれぃが好き(どーでもいいw)


こんな感じで、色塗ったりシールにしたりしても良しだと★



4:マステ詰め合わせで賞→1名


フラッグ、ボーダーオレンジ、綿ぼうしグリーン、つぎはぎD、ドットモノクロ、
ドロップラベンダー、タグの7種類総額1600円相当を筒に入れます★
すべてmtの未開封品。詰め放題でGETしてきたものをおすそ分け。
みんな大好きマスキングテープ



5:はんこ彫りますで賞→2名

ご希望のデザインで彫ります★
自分の絵、お子さんの絵、文字、住所枠・・・可能な限り対応します!
練習させて下さい>人<
デザイン相談のため、EmailかLINEでのやりとりが出来る方のみとさせて下さい。
また仕上がりまでお時間いただきますので、忍耐強い方で(苦笑)


なお、プレ企画告知前告知(笑)のオーダはんこ権の方も、
今回の抽選と同時にさせていただきますねご協力ありがとうございました!



例のごとく、宣伝して下さった方は倍率UPします♪
リンクの有無は問いません★



すべてお手製ハンドメイドです。
完璧な仕上がりをお求めの方はご遠慮願います。
特に消しゴムはんこは、試し押ししたりと、インク残りがついてたりします。
あと、持ち手はないです



<参加条件>
読者登録してくださってる&これから読者登録される方
相手に知らせるで登録して下さい
・仲良くして下さる方(←ここ大事w)
・ハンドメイド品にご理解ある方

プレ企画の時だけコメントくださる方や
プレ企画が終わってこれっきりという方は
申し訳ありませんがご遠慮ください


消しゴム彫ってる時間や押す瞬間が楽しいんですが、
やはり知り合いやお友達に「ぴりかさんが彫った消しゴムはんこが良い★」と
言っていただけるのが何よりの活力になるので>人< 
褒められて伸びるタイプ(笑)




コメント欄に
・HN
・欲しい商品(ご希望二つまで記入して下さい)
・一言(よろしく~等の短文はダメですw)


例:
HN→ぴりか
欲しい物→2と3
一言→ぴりかさんの消しゴムはんこ欲しいです~。
当たりますように~>人<


的な感じでご記入お願いします。


締切日→3月22日23時59分まで



あ、すみっこえびふらいのしっぽ名前はんこ・・・
は、また次回で(滝汗)
もしかして欲しいと思ってた方いたのかしら・・・ゴメン!!!



参加者いなかったらどうしよーねw