モニプラ当選⭐︎こいまろ茶 | ((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)専業主婦の365日

((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)専業主婦の365日

小学1年生6歳児と、幼稚園年中4歳児、1歳児の3姉弟育児中!
毎日のいろいろ書いていけたらと思います(´∀`)

お久しぶりです爆笑

最近雨が降り続いてジメジメしてますね💦
集中豪雨などおきていて、とても大変ですね。
早く何も心配いらなくなる生活を送りたいですね。

さてさて、久しぶりにモニプラ当選しましたー!

宇治田原製茶場さんのこいまろ茶口笛

こちらは黄金比ブレンドらしく深蒸し煎茶、若蒸し煎茶、玉露の3種類の一番茶葉に、宇治抹茶を独自の比率で配合したものみたいです!


入れてみました。
開けた瞬間抹茶の香りがしてきて、苦い香りはしません。
茶葉は鮮やかな緑でしたが、入れたら綺麗な黄緑のような色でしたニコニコ
飲んでみたら、普通の緑茶のような渋味はなく、ほどよい甘さもありとても美味しかったです!
我が家の6歳と4歳の娘もおかわりして飲み干しましたグッ

アイスにしても美味しいしそうなので試してみようと思いますニヤリ
よかったら皆さんもお試しくださいニコニコ