スロ忘年会◡̈❁ | ゆかぴーのブログ

ゆかぴーのブログ

ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰

忘年会にお呼ばれして来ました(*˙˘˙*)ஐ


待ち合わせのマクド前で、かくおがお出迎えしてくれました

近づいて行ってもビクともしないので、カーネルおじさんかと思いました←店違っ




昨日は寒かったので、マフラーぢゃなくファーを巻いていきました。


♪ファーはファーのファ〜♪



ってゆうボケをしたけど、誰一人に気づいてもらえませんでした。


案外、みんなM-1グランプリ見てなかったらしい←




1軒目

{16500759-07EB-4F84-83E3-4DFF174CC0EA}
焼肉屋さんへ

 

{2FD4078A-61AF-4D80-A19D-33575DD64E6B}
女子は私だけだけど、お肉は男子に焼いてもらいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ





{A3279607-1BB8-48A9-A028-2E663D16C26C}






2軒目


初めてのぐぅさんへ
{94D58B88-A423-401F-98EC-2A57AA5E3CB7}


 
 

シールがいっぱい貼ってありました。
{BC2EAE98-6C44-4C3F-A622-4D5EF6C4B7AF}
お店のお姉さんが

監督さん、最近全然来てくれないの〜
また来てって言っておいて〜

と言ってましたよ?←
業務連絡終わりw



締めのラーメンタイム
{5859B16A-A45E-406E-A847-B714C0CA8154}

{2B5F816F-850F-4936-B720-99AD1D06B95C}

ハナビの話やら、
男と女の性事情の話やら…etc


楽しかったです!!

エーチャンありがと〜(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾