サムネイル
 

みなさま こんにちは。

【寛子ピアノアカデミー】の坂口寛子です。

★各種SNS・お問合せ★
https://profu.link/u/piropiano

 

 

 

  はちみつボイス☆の唐津んつん!!生配信ゲスト出演

 

2023年9月14日(木)放送分

『はちみつボイス☆の唐津んつん!!』生配信に

お邪魔させて頂きました。

 

はちみつさんとは、

唐津に来てすぐの頃からのお付き合いで

ホームのような存在です。

 

はちみつさんあっての私です。

 

こうやって皆様の前で自分のお話を

ゆっくりさせて頂くのは初めてかな・・・。

 

子供の頃から、今に至るまでのお話を

たっぷりさせて頂きました。

 

あんな話や、こんな話しも赤裸々に

話してますので、ぜひご覧いただけると

嬉しいです。

 

 

  火サスのよう人生も・・・

 

お友達から

「火サスのような人生だね。」とか

「昼ドラ書けるね。」とか

言われますが、

私としては振り返ると

楽しかったなと思えるのですよね。

 

お友達に話すときも

笑いが止まりませんから。

 

もちろん楽しいことばかりでは

ありませんでし

過去を振り返った時に

辛い思い出はあるものの

それを思い出して今辛くなることはなく

楽しかったなとか、

それも経験だな、

と思えるのです。

 

そして、配信でも話してますが

私はツイてるなって思います。

 

佐賀に来たこと

唐津に来たこと

ピアノ教室ができていること

今のお家に住んでること

ピアノが買えたこと

たくさんの音楽仲間に出会えたこと

・・・・

 

不思議と楽しいことばかりが

思い返されます。

 

 

  YouTubeチャンネル「坂口寛子」

 

『はちみつボイス☆の唐津んつん!!』の

切り抜き動画を6回に分けて

私のチャンネルで上げさせて頂きますので

ぜひご覧になってくださいねキラキラ