第4回おさらい会 | 名古屋市守山区*多治見市のバレエ教室S&Sバレエ 大人のための個人レッスンであなたもしなやかな体に!

名古屋市守山区*多治見市のバレエ教室S&Sバレエ 大人のための個人レッスンであなたもしなやかな体に!

多治見市*名古屋市守山区で子供、大人向けのバレエレッスンやラテンダンスエクササイズをしています。大人のための個人レッスンのメンバー大募集中!3歳からの幼児バレエ、小学生の児童バレエのクラスも生徒募集中です。

おかげ様で2021年3/14に第4回S&Sバレエおさらい会を無事終えることができました。
今回はくるみ割り人形のお菓子の国の場面を踊りました🩰コロナ禍の中、2部制で対策万全の上行い、ご家族やスタッフの方々のご協力があり開催することができ、心よりお礼申し上げます。生徒の皆んなもタイトなスケジュールの中よく頑張りました。また、来年2022年3月27日おさらい会に向けて基礎レッスン頑張りましょう❣️

ホームページはこちらから
多治見校
下矢印

守山校プライベートサロン
下矢印


ライン@はこちらから
下矢印下矢印下矢印バイバイ音譜音譜音譜