ワンコ娘もバレンタイン♪ | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

ご訪問ありがとうございます。


朝霞市のナインバードカードセラピストひろ美です。



きのうのバレンタインはいかがでしたか?

みなさん、楽しく過ごされましたでしょうかニコニコ


私、予告したとおり?!作りましたよビックリマーク

ダンナ様と息子へのチョコレートケーキにひひ


朝霞市のナインバードカードセラピストひろ美

焼きすぎ気味でちょっと焦げた汗


でも、あまり甘すぎずおいしかったですニコニコ

ま、焦げすぎも思いを込めたということで。

きってハート型にくりぬいたら

ちょっと”曼荼羅”っぽい!?(超前向きというか、都合良過ぎにひひ


息子よりもダンナがおいしい~!とパクパク食べていましたよ~音譜


こちらの本から作らせていただきました♪


まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本

まいにち食べたい”ごはんのような”ケーキとマフィンの本/なかしましほ


本の中のお菓子をいくつか作ったことがありますが、

お料理があまり得意ではない私もおいしく作れますよ~音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




実は先週、素敵なヨガ&トイプー仲間の方のご紹介で

うちのやんちゃワンコ娘、エブリィが

DogsalonCOCORO さんで

トリミングしていただいたのですラブラブ



最寄り駅の朝霞台、それも、前に住んでいたマンション近くに

お店があったのに気がつかなかった私…ごめんなさい汗




はじめて電話をかけたにもかかわらず、

とっても気持ちのいい応対をしていただき

「早く時間にならないかなぁ~」とワクワクニコニコ



そして散歩もかねてエブリィをお店に連れて行くと

みなさん笑顔で迎えてくださいましたドキドキ




そしてそして!

バレンタインということで

トリミング後のお写真をいただきました~音譜




朝霞市のナインバードカードセラピストひろ美


ちょっと!ちょっと!!奥さん!(←”奥さん”に特に意味はないけど)

めっちゃかわいいんですけど~ビックリマーク

女の子に見えるんですけど~!!

(親バカ炸裂中アップ



とってもかわいくトリミングしてくださり

ありがとうございましたラブラブ



帰宅したらダンナと息子もそりゃまぁ、大喜び音譜

「きゃわいくなったねぇ~エブリィ~ラブラブ

とすごいしつこく抱きついていました。

(それから逃げるのに必死だったエブリィでございましたしっぽフリフリDASH!




かわいいリボンもつけていただきました。

いままでは半日も待たずにはずそうとカイカイしていましたが

4日たった今でもかわいく両耳にリボンがついていますよ~うふリボン



ワンちゃんも、そして、飼い主の私も癒されてしまう

素敵なDogsalonCOCORO さんに出会うことができて

感謝感謝ですラブラブ



またこれからもよろしくお願いします~ニコニコ



DogsalonCOCORO さん、おススメですよグッド!




ペタしてね 読者登録してね