枠よりワクワク | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

御訪問ありがとうございます。

朝霞市のカードセラピスト☆えんどうひろ美です。



今日は6月最後の日でした。

みなさんにとって今月はどんな月でしたか?



私は、今月もいろんな方に出会うことができ

いろんな気づきがありました。

気づかせてくださったみなさま、ありがとうございますドキドキ



とくに、

自分の思い込みからの枠に

自らはまって

自ら身動きがとれないようにしていたんだなぁ~と

今月後半特に感じることができました。



「あら、いつのまに!」と気づいてくださった方もいらっしゃいますが

ブログ名も”朝霞市のナインバードカードセラピストひろ美”から

”朝霞市のカードセラピスト☆えんどうひろ美”にしました^^



「自宅サロンはあこがれるけど、モノ多いし散らかってるし…」

と思ってたけど、

数日前から

「いやいや、自宅サロンもできるよね!」と思って

いろいろ部屋を片付けはじめました。

すると、サロン以前に

さらに我が家の居心地もよくなってきた気がしますニコニコ



我が家でセッションさせていただくともれなく…


朝霞市のカードセラピスト☆えんどうひろ美

アシスタント?!のエブリィ嬢もおりますししっぽフリフリ

熱烈歓迎&元気な癒し?!がご体験できますです、きっとにひひ






今日息子と一枚ずつ

「今の自分にメッセージをください」と

それぞれインナーチャイルドカードをひきました。


そしたら、なんと!!

息子も私も同じカードビックリマーク





朝霞市のカードセラピスト☆えんどうひろ美

クリスタルの3でした。


楽しんでやっていこうね。

自分にとって楽しいリズムをもう感じはじめてるんじゃない?

いろいろ参加してみよう。きっと楽しいよ。



そう、ワクワクが大事なのですね。

私、不安や恐れから、自分でありもしない枠をつくって

とらわれていたんだなぁと感じました。




すると「『枠』より『ワクワク』だよ」という言葉が

すーっと自分に入ってきました。

なるほど!と自分にうなづき、

こういうのが腑におちる、って感じなのかなぁと

うれしくなりました^^



『枠』より『ワクワク』

手帳にも書いておきますニコニコ





ペタしてね 読者登録してね