屋号とセラピストネーム決まりました! | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

ご訪問ありがとうございます。


きのうまで

「朝霞市のカードセラピスト☆えんどうひろ美」

名乗っておりましたが


今日から、屋号・セラピストネーム、そして

ブログ名を


hilo☆朝霞市のカードセラピー「ホヌアラーニ」


(追記:2013年からセラピストネームを

hiloから本名「えんどうひろみ」に変えました。)


にすることにしました!!

どうぞよろしくお願いします。



サロン新設!というわけではありませんが

我が家でも、そしてカフェやご自宅でも

セッションさせていただきますニコニコ



屋号の「ホヌアラーニ」の意味は



ハワイ語の



ホヌ:ウミガメ

ホヌア:大地・地球

ラニ:天国・天


をあわせて、




そして、


セラピストネームの「hilo」


ハワイ語で


「結ぶ」


という意味です。





いろんな方々とつながること、そして

つなげることが”なんだか”好きな私。


でも、

自分も自分とつながることって大事だと

ここが私のここ数年のテーマで何度もでてきて…。


カードセラピーの勉強もさせていただき

自分で自分を見つめることの大切さを身を持って感じました。



さらに「ひろ美」の「ひろ」を「hilo」と書くと

結ぶという意味になるなんて…。


結んでつながる。つながって結ぶ。


カードセラピーで

自分で自分をみつめてあげて

それが

自分の足で小さな一歩でも進んでいけるように

お手伝いできたらと思っております。





また、

セッションのときや普段のおしゃべりのとき、

はたまたランチ会での会話から

いくつかの屋号を、そしてセラピストネームを

提案をしていただいた

カードセラピストの師匠のお一人

みらくるえんじぇるさん

心から感謝しています!ありがとうございます!!




次回は

なぜ「ホヌアラーニ」になったのかを

書かせていただこうと思います。

(これが…なんでこうつながるのか、でも納得~!!

 というのが面白いんですニコニコ



もちろん、いままでどおり「えんどうさん」とか「ひろ美さん」とか

呼んでいただいても振り向きますのでご心配なくニコニコ


みなさまどうぞ今後ともよろしくお願いいたしますビックリマーク





ペタしてね 読者登録してね