あなたが選んだカード・あなたが選択したこと | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。


hilo☆朝霞市のカードセラピールーム「ホヌアラーニ」


御訪問ありがとうございます。

朝霞市のカードセラピールーム「ホヌアラーニ」のhiloです。



私がインナーチャイルドカードセラピーを勉強し始めた頃に

カードをひいてくださったとある方についての近況が

先日伝えられました。


半年以上もう会っていなかったのかな。

でも、細く長いお付き合いだったから

Aさん(仮名)の笑顔はいまでも覚えています。



カードの話などよくおしゃべりして

カードセラピーの話もよくしていたAさん。


そのAさんが引いたカードのうちの一枚が

この「赤ずきんちゃん」のカードでした。

大アルカナの0のカード。


自由に生まれ変わる準備ができているものは?

新しい旅のはじまりだよ。

新しいサイクルがはじまるよ。


そして彼女はある選択をして

彼女の新しいサイクルが始まったんだね。



まえに久しぶりに電話で話したときに

「hiloさんは、やっぱり優しい~っ」と言ってくれたAさん。

電話だからお顔は見えなかったけれど

その声からは優しい笑顔が浮かびました。


とくに優しくしよう、としていないのに

「すっごく優しいよね」とか言われることに

なぜか抵抗していた私。

もっと恐くしないと、と思っていた私。


Aさんに「hiloさんはやっぱり優しい」と言われたことを思い出し…

それがきっと私の強みなんだよね。

私のセラピストとしての立ち位置、役割を再認識させてくれた

そのAさんからのプレゼントを素直にうけとろうと思います。


思い出すと、Aさんからはたくさんのセラピストとしての気付きや学びを

させていただきました。

Aさん、どうもありがとうね。


Aさんは、指にとまった蝶ちょに

なんて話しかけているのかな?

笑顔で話しかけてるよね、きっと。


新しい始まりだから…ね。



(この記事作成にあたり、禅タロットの師匠である

さおさん にたくさん助けていただきました。

さおさんありがとうございました。)




ペタしてね 読者登録してね