「愛がほしい」とみとめちゃえ! | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

【「愛がほしい」とみとめちゃえ!】

 

以前、とあるママ友がランチのときに

私やほかのママさんたちに言いました。

(実話です)

 

 

「ダンナは私のことに興味がないの。

 

一緒に住んでても

会話もほとんどないの。

 

でもいいの

ダンナは歩くATMだから。」

 

 

 

本当に「いいの」なら

なんでまわりの人に言うのかな?

 

なんでいつも「ダンナはATM」の話に

いつの間にかなっちゃうのかな?

 

 

彼女が言っていることと

彼女から伝わってくることに

私はどこか違和感を感じていた。

 

 

 

答えは自分が言ってるよね

「もっと私に興味をもって!」って。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

みとめちゃおうよ

「愛がほしい」って。

 

伝えてみなよ

「寂しい」って。

 

 

「うちのダンナです。

名前はATMといいます。」

ってホントは言いたくないんでしょ?

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

愛がほしいよ~、寂しいよ~

って伝えたら

 

あなたにある愛が

内側からどんどん湧いてくるから。

 

 

その愛がきっと伝えたい人に伝わるから。

 

 

 

そしてわかるよ。

 

そのお金も愛だった、ってね。

 

みんな愛なんだってね。

 

 

イエロートパーズ最新ご予約状況はこちら

 

《セラピーメニュー》

ピンクサファイアOSHO禅タロットセラピー
ピンクサファイアOSHO禅タロット新メニュー
 本当の自分に出会うための3つの柱セラピー

ピンクサファイアインナーチャイルドセラピー

※対面(自宅サロン・出張)・スカイプでも受けられます

 

白鳥朝霞すわんでタロットセラピー (毎月開催)

次回は8月29日(月) 満席

次々回は9月26日(月) 募集中

 

《禅タロットセラピストになりたい、学びたい方はこちら》

エメラルドOSHO禅タロットセラピスト講座

短期集中講座・初級講座・上級講座
※対面でも全国どこでもスカイプ受講できます
※ご希望により随時開催しております

 

 

《その他講師招致講座》

アクアマリンエネルギー活性ビジネス術講座@朝霞
アクアマリン直観リーディング講座@朝霞

 

********************

 

イエロートパーズお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコンからはこちら→パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら→携帯用メールフォーム