「なんとなーーーく!」からもうすぐ一年 | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

こんばんは。

禅タロットセラピスト遠藤弘美です。

 

 

今日は義父のホームへ

お見舞いにいってきました。

 

認知症はさらに進んでいるようで

話の時系列が

あちこちにとんでました。

 

 

明日から5月。

5月のGWには毎年

義父と義母が楽しみにしていた

青梅大祭があります。

もちろん今年も開催されると思います。

 

 

去年のお祭りの頃には

まさか義母が搬送、4度の手術

入院転院になっているとは

さらに義父も入院転院になるとは

まったく思っていませんでした。

 

 

「去年の今頃はまさか

こんなことになっているとはねぇ~」

と、一緒に行った旦那さんと

しみじみと車の中で話していました。

 

 

そして、まさか4度も頭を手術した義母が

今はめっちゃくちゃ元気になって

毎日楽しそうに暮らしているとは…

 

 

まさか手術もしていなくて

病気もとくにしていない義父が

入院したとたんに認知症を発症するとは…

 

 

 

 

いつどうなるかわからない、と

不安でいつづける必要はないけれど

「今」を大切に生きていこうと

また思いました。

 

 

そういえば

義母が救急搬送されたのが

実父の命日で

 

その搬送された前日が

「なんとなーーーく!」を連発したこの日

だったことも思い出しました。

 

 

FullSizeRender.jpg
↑「なんとなーーーーーく!」を連呼中の

一年前のわたくし

 

 

 

ちょうど

さおりさんのビジネス伴走コース(通称さおザップ)

が始まる頃でもあったんだよなー

 

 

あれから少しは

成長したと思うし

継続して取り組んでいる

こともあるけれど

 

今、もう一度原点にもどって

あのとき学んだことを

復習していこうと思いました。

 

 

 

 

義父お見舞いから帰宅中に

PTAのお手紙作成を

すっかり忘れていたのに

気づきました( ̄_ ̄ i)

 

 

委員長さん、副委員長さん

のご協力のもと

無事作成できました。

 

 

んー、どうも私は毎年

5月頃から急に忙しくなるような

気がするー

 

そして、忙しいほうが

心身ともに調子いい気もする(^▽^;)

充実している気がする。

お尻たたかれたほうが調子いいのかも。

(そういえば以前

だれかにコレ言われた)

 

 

 

去年の今頃は

「今年のお祭りも楽しめるだろう

夏の花火もみんなで見れるだろう」

と思っていた。

 

それがこの一年、こんなことになろうとは!!

 

 

いろいろバタバタだったけど

この約一年で体験したことを思い返して

今、感じることは

 

「乗り越えられないことは起きない」

「乗り越えられることしか起きない」

 

ということ。

 

 

 

休むときは休む!

動くときは動く!

遊ぶときは遊ぶ!

そしてみーんな楽しむ♪

 

 

今年度は(って4月は過ぎたけど)

そんな一年にします!

 

っていうか、もうそういう一年が

始まっている気がします♪

 

 

 

 

 

 

読者登録ボタン

 

イエロートパーズ最新ご予約状況はこちら

アメジスト5/30(火)ランチ付き!禅タロットセラピー体験会@すわん 残席2

アクアマリン7/7(金)直観リーディング講座@朝霞 残席1
 

《セラピーメニュー》

ピンクサファイアOSHO禅タロットセラピー
ピンクサファイアOSHO禅タロット新メニュー
 本当の自分に出会うための3つの柱セラピー

※対面(自宅サロン・出張)・スカイプでも受けられます

 

白鳥朝霞すわんでタロットセラピー

次回は5/22(月)開催 ご予約受付中

 

《禅タロットセラピストになりたい、学びたい方はこちら》

エメラルドOSHO禅タロットリーディング講座

短期集中講座・基礎編・応用編
※対面でも全国どこでもスカイプ受講できます
※ご希望により随時開催しております

 

《その他講師招致講座》

アクアマリンエネルギー活性ビジネス術講座@朝霞
アクアマリン直観リーディング講座@朝霞

 

********************

 

イエロートパーズお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコンから→パソコン用メールフォーム

スマホ・携帯から→スマホ・携帯用メールフォーム