ポピーふみこさん”毎月第1土曜日は毛糸で遊ぼう!(編み物教室)” | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

こんばんは

ムーンロータス遠藤弘美です

 

{984C2C2E-71AE-430B-BA72-BB8DD8CFC386}

 

足圧も手芸も

手相もヒーリングも

チャネリングもタロットも

とにかくなんでもできちゃう!!

手芸教室と癒しのお店ポピーふみこさん
 

 

 

 

 

はぴねすでは

ふみこさんの手作り作品を

購入できますよ~!

 

手作りバッグや

 

 

便利ないろんな小物もたーっくさん!

 

 

 

私もつかっている

ふみこさんの占いクロスきらきら

 

カーテン生地を使用しているので

厚みがありしっかりしてます。

シワやヨレも少なく

カードセッションにおススメなのですピンクハート

 

 

ちなみに私の禅タロット講座の

受講生さんにも大好評です!

 

いろんな素材や色があるから

迷っちゃいます音譜

それが楽しいんだけどね~爆  笑

 

 

一点ものが多いので

「これいい!」と思ったら即購入を

強くおススメします!

 

「あ!あれ、売れちゃったぁ~

今度買おうと思ってたのにー涙

の光景をよく目にしていますので…。

 

 

また、カードの大きさに関係なく

カードの縁のこすれなどの劣化も防ぐ

タロットカードケース

これまた大好評ですよ爆  笑

 

私もセッションで使っているカードは

みんなふみこさんカードケースに

入れていますおねがい

 

 

 

そして何気に

ちょこちょこ私が受けているのが

ふみこさんのハンドマッサージと

タロット占いラブラブ

 

 

 

ふみこさんの手は

すっごくあたたかいです照れ

 

エネルギーがバンバン出ていると

みなさんによく言われていますピンクハート

 

気功やレイキもされる人なので

すーっと癒され

そしてとっても気持ちいいのです~きらきら

毎回眠くなります~ZZZ

 

そしてタロット占いも

わかりやすくて

いつもアドバイスいただいてます音譜

 

 

とにかくなんでもできちゃうふみこさんピンクハート

 

編み物教室も始まりますよ~!

私はかわいい帽子が編みたいなぁ~音譜

 

ぜひご参加くださいね!!

 

以下ふみこさんのブログ記事より

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

毎月第1土曜日に開催しています。

 

毎月、編み物教室を開催ちゅうラブラブ

 

 

「毛糸で遊ぼう♪」

 

超初心者向けです。

 

みんなで楽しくおしゃべりしながら編み物しよう!

 

という時間です。

 

かぎ針持ったことない!

 

編み物なんて無理無理!

 

なーんて方、向けですよ~

 

もちろんベテランさんでもオッケー

 

みんなでおしゃべりしながら編み編みしましょう。

 

最近は皆さん好きなものを編んでいます♪

 

レッグウォーマーや腹巻もびっくり

 

編みたいものがあればリクエストしてくださいねラブラブ

 

これはニット帽

 

 

これは2時間ではきついかもしれません。

そのまま居残りしてもオッケーだし、

翌月に続きをやってもいいし

お家に持って帰って続きでも大丈夫ですよ~

はらまきやレッグウォーマーを作ってる人もいるよ。

 

と き : 毎月第1土曜日 13:00~15:00

 

ところ : はぴねす

 

参加費 : 500円(材料持参)

 

手ぶらで来られる方はあらかじめご予約ください。

材料ご用意します。

毛糸150円~

ご用意される方は、ニット帽の場合、極太程度の毛糸4つあればできると思います。

かぎ針などお貸しします。

 

 

*もし作りたいものがあれば

リクエストにもお答えしますので

お気軽にお申し付けください。

*基本自由です。作りたいものを作ってください♪

 

{92BDA105-A609-4B37-94A5-752F42A754C9}