”【12/4】まるこの夕べ~魂のヴィオラ&たこ焼きパーティ” | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

ムーンロータス遠藤弘美です(^^)/

 

 

今年も

まるこさんのミニコンサート

はぴねすで開催されます!

 

 

まるこさんのヴィオラの音色は

”浄化”です。

 

 

自らを縛る概念がほどけていくような

解けていくような~

とにかく!聴いて体感してください♡

 

 

余談ですが…

以前、カラオケBOXで

まるこさんのヴィオラ演奏で

「酒よ(吉幾三)」を唄ったことがありました。

(なんと贅沢な!!)

 

唄いながらめっちゃ感動しました。

泣きましたえーん

お酒は飲みませんでしたが清められました。

 

 

12月4日(金)はぜひみなさま

「はぴねす」にいらしてくださいね!

 

詳しくは艶さんのブログまでどうぞ。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

リクエストが多い

まるこちゃんのミニコンサートを開催しますラブラブ

 

https://ameblo.jp/maruko-harmony/entry-12627450742.html

 

 

 

これもリクエストの多い

たこ焼きもラブラブラブラブ

 

午前中に癒されて

午後からは満たされて(笑)

 

 

 

と き : 2020年12月4日(金)

11:00~まるこの夕べ
12:00~休憩(ランチタイム)
13:00~たこ焼きパーティ

参加費
まるこの夕べ1000円
たこ焼きパーティ500円

 

ところ : はぴねす

 

お申込みは艶ちゃんまで照れ

 

まるこちゃんのヴィオラって本当に凄いんだよ!

大阪交響楽団で10年間ヴィオラ首席奏者を務めてたそうです。

 
まるこちゃんのブログはこちら→★★★
 
因みに去年の様子はこちら

https://ameblo.jp/sokuatsu/entry-12555226505.html