4月17日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、

パーソナルMTバンドトレーニング

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

4月18日の感謝

 

笹塚ローソンの店員さん、

飲み物を取っていただきありがとうございました。

 

新宿三丁目スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

image

ゼンカイレーシングの皆さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

4月19日の感謝

 

ビームスさん、

打ち合わせのお時間を頂きありがとうございました。

image

原宿スタバの店員さん、

席までドリップコーヒーとフィローネを運んで頂き

ありがとうございました。

 

明治神宮前駅エレベーターで

扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

訪問看護師さん、

夜のトイレ介助をありがとうございました。

 

4月20日の感謝

 

ゼンカイレーシングの皆さん、

ありがとうございました。

 

駅員さん、

電車乗車降車時にスロープの用意をありがとうございました。

 

ヘルパーさん、

朝のお風呂介助をありがとうございました。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する