こんにちヌン♪コーヒーピンクマカロンチョコカップケーキ

あっという間に大晦日になっていましたよ。滝汗

部屋の掃除をしながら、ブログを書きながら、今までの人生で買いまくっていたクラシックCDをパソコンに取り込むということをしているのでございます。

 

そして今日の話なのですが、昨夜は寝落ちしてましてね~

朝受信した話になるのですけども、

 

2024年への抱負のメッセ(全体向け)を教えてくだされや

 

と自分の内側に、なんとなく依頼しておいたのですよ。

 

そうしたら受信した話になります。

 

-----

 

あらっと思ったら、自分の目の前に、

 

美しく儚げな、性別のなさそうな神がいるのです。

 

ギリシャ神話的な服装でした。

 

ぱっと見は高次の存在である感じです。(ぱっと見はな~)

 

 

その神は、自分の中のエネルギーを、

 

人類ひとりひとりに分け与えてるのだそうです。

 

自分の肉体の臓器を一部、分け与えてる印象でした。

 

 

あなたにも順番がきたら、

 

分け与えるから、

 

それまで待て。

 

とのことでした。

 

 

最初は「そうなのか」と思って、

1秒ぐらいは待とうかと思ったのですが、

 

いや、まて、違和感すごいやんw

 

と思いましてね。

 

 

「自分の内側にフォーカスして、自分の光に気づくことが大切な時代になるので、そういうことはいらないんですよ」

 

とその神に伝えたのです。

 

そうしたらその神は消えたんですね。

 

光ってはいたけど光がうすっぺらかったです。

 

-----

 

そのあとに、

 

解釈が難しいところではあるのですが、

 

宇宙に入る「栓」があるんです。

 

その栓に「穴」が開いたんですね。

 

だから自分の内側にフォーカスすることで「自分の宇宙に入れるようになる」ということなのかと。

 

 

この意外性のありまくる表現が、妄想ではない感じがしました。

 

----

 

さらに気づいたのは、

 

宇宙は数個ありましてね。

 

4つぐらいはみえたのです。

 

 

これの解釈としては、

 

自分の内側にフォーカスすることで、

 

この宇宙だけではなく、

 

他の宇宙もいくつもあると思いますので、

 

他の宇宙も見れるようになるよ!

 

ということのようですよ。

 

可能性が無限すぎて、胸アツですねスター

 

-----

 

なので2024年の抱負は、

 

外側の神がどんないいことを言ってきたとしても、

自分の内側を見つめることを選択するといいのと、

 

また、そうすることで無限の可能性が見込める

 

ということです。

 

話戻りますが、外側の神のエネルギーを分け与えてくれるというときに

「貰えるのならこんなに楽なことはない」

とも思ったのですよ。

 

でもそれだと、魂の進化は止まるのです。

 

自分の内側の力を信じて、

惑わされる外側は振り切って、

 

自分が強く、進んでいけばいい!

という来年の抱負でもありますね。

 

それが人類の課題でもありますよね。

それができる人が増えれば、

みんなサイキックになってゆきますので、

ワンネス感覚が強くなって、

他人の傷みが自分の痛みに感じる

ようになるので、

戦争も終わってゆくかと思います。

 

2023年も私のブログを見てくださってありがとうございました。

良いお年をお迎えください爆  笑

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu