こんばんは☆

能登で大きな地震がありましたが、

少しでも小難になりますように。

 

私の講座を受ける予定で、

今回の地震で都合がつかなくなった方は、

落ち着かれたらご連絡ください。

キャンセル、延期承ります。

 

-----

 

今回の地震はとても驚きました。

 

どうして起こったのか?

というのをチャネリングしてみたんですね。

自然現象ではあるのだろうけど・・と最初は思っていました。

 

 

そうしたら、能登地方の少し先のほうで、

黒い点のようなものがあるのです。

 

なんだこれは?

と思いましたがね。

良くないものではあるようで、

震源地あたりを示しているようでした。

 

その黒い点のようなものを、

探っていったら、

 

能登の土地に「かんざし」みたいなものが、

3つ突き刺さってるのが見えたのです。

 

 

そのかんざしには「とてつもない悪意」

あるようでしたよ。

 

-----

 

う、うーん、

「悪意」が突き刺さってるのは

見えたんですけどね。

 

呪詛的にも感じるのですよ。

 

この土地の古い時代に何かあったのか?

 

それとも人工的なものなのか?

 

これが人工的なものなのか、

そこまではわからないのです。

 

でもこの土地はプレートが集まるところらしいんで、

確かにここは効果がある場所なのでしょうね。

 

-----

 

どこからの悪意なのかわかりませんがねぇ。

もはやこうなると、

念と念の戦いになるのではないかと。

 

戦いといっても、いい意味での戦いといいますか。

 

黒い点に、強い愛や光、希望、感謝、感動、母性など

送りまくるといいと思うんですね。

 

遠隔ヒーリングと同じで

やらないよりかは

やると効果があるものでも

あるのかと思います。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu