こんばんは。

色々なことがあって、大変な正月になっており、

出来るだけ被害が小さく済むように・・・と思っておりますが、

ブログは通常運転にしますね。

 

日付としては1/3になってしまいましたが、

今からでも間に合う、初夢のオーダーのやり方

という話なのですがね。

 

 

そのやり方は、自分の内側にオーダーするのですがね。

 

「今の自分に必要な情報がほしい」と、一度思う。

 

ということをするといいです。

 

アファメーションと同じで、一度思って、あとは忘れるぐらいがいい感じです。

 

あとはリラックスして寝るだけです。

 

リラックスというのも大事なポイントです。

 

-----

 

そうして寝たら、

 

私の今年の初夢は、意外すぎるほど、意外なものでしたよ。

 

今の私はもちろん女性なのですが、

 

今の私が「男性で生まれて来たバージョン」

の夢をみたのです!

 

我ながら、なんやそら!と思いましたよ。

 

その男性の私は、

 

正月から母に「そんな派手な服を着て!」

説教されてました。

 

その服っていうのが、

星型のプリントのワイシャツみたいなのを

着ているのですよ。

それ、どこに売ってんだ?

みたいなものでした。

 

しかし、確かに星柄好きですわ・・・。

 

それを見てて、察したのは、

この男性で生まれた私も、

スピリチュアルの仕事をしてるみたいなのです。

 

髪の毛もちょっと長くて、

なんというか、

長州力っぽかったです(爆)

 

星型のプリントのシャツを着た、

ちょっとロン毛の50歳の男性の私っていうのは、

何て怪しいんだwww

と思いましたわ。

 

そこでこの初夢のメッセージを

理解したのですよ。

 

それは、

「今の私が女性で生まれた意味」

なのですがね。

 

女性で生まれたほうが、

スピリチュアルな仕事を、

怪しまれないで出来るというか、

やりやすいから、

女性で生まれたらしいんですよ!

 

私が女性で生まれた理由というのが

そこにあるとは!!泣き笑い

 

まさかのまさかでしたわ。

 

私が男性で生まれてたら、

ちょっと世間から見たら

怪しすぎてしまうらしいんですね。

 

私が男性で生まれたとしたら陽が強すぎてしまうのかも。

 

あと、女性のお客さんが多いわけなので、

自分も女性のほうが仕事をしやすいというのも

あるようです。

 

-----

 

さらに、入って来た情報としては、

 

「女性性、母性」を重視する人生にしたい。

 

ということです。

 

男性で生まれると、「女性性、母性」に

気づきにくくなってしまうらしいんですね。

(私の場合はですよ)

 

その女性的な感性、目線で、

愛や感謝、感動、母性などに気づいて

それを使ってゆくように、

自分で生まれる前に設定してきたようです。

 

なので、それもあって、

改めて、女性に生まれてきている私っていうのは、

女性的な感性を大切にしてゆこうと

思ったわけですよ。

 

-----

 

・・・ということで、

寝る前には、

 

「今の自分に必要な情報がほしい」

と思って寝てみてくださいな。

 

夜でなくても、

昼寝するときでもいいんですよ~

 

昼寝のほうがむしろ覚えてられる確率が

上がるからよいかもです。

 

そして忘れずに「メモする」

といいですよ。

 

忘れないと思っていても、

忘れるものなので。

 

もしくは、地震のことが気になるようでしたら、

「今の自分に出来る事は?」

というのをオーダーしてみてもいいかもしれません。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu