こんばんは☆

前回の続きでもあるのですが、

 

初夢のオーダーとしては、

「今の自分に必要な情報がほしい」

と思うといいと書いてまして、

 

私はそれを自分で実行していたら、

私の過去世で龍を飲み込んでいた

というのを見たのです。

 

-----

 

話は2011年9月の記事になるのですが、

当時、箱根の芦ノ湖に行く前に

芦ノ湖の横にある山に

こういう龍の封印が張られてるのを

見たのですよ。

 

→その当時の記事

 

こんな感じの封印でした。

 

今は2024年になったわけじゃないですか。

2024-2011=13・・・だと?

なんと13年前の記事なのですね。

 

その当時連続の明晰夢で見ていたのは、

かなり昔、暴れん坊の水色の龍がこの地域にいて、

当時中国などで修行してきたお坊さんが、

この龍を封じ込めたらしいんですね。

 

そしてこの龍を解放させに芦ノ湖まで行った話なのですけどね。

 

この話の続きを初夢で見たのですよ。

まさか13年後にまたこれを見るとは思っても見なかったのです。

 

-----

 

昨日みたその初夢の中では、

なんと私がその中国などで修行をしてきた僧侶だったのです。

 

その僧侶の私が龍を封印したので、今の人生で解放させなければいけなかったらしいんですね。それがまずあったらしいんです。

 

そして今回の初夢の中で見たのは、龍が一度、封印を破って出てきてしまったらしいんですよ。それだけ龍のパワーが強かったみたいなのです。

 

あ!っと思ったら、龍の一部だと思うんですけども、その一部が出てきてしまって、近くに村人や子ども達や白っぽい犬がいたのですよ。

 

龍が出てきてしまった!と大慌てになってたら、

一瞬のうちに、その犬に「入ってしまった」のです。

犬はうずくまってしまってました。

 

僧侶の私にとって、その犬はとても大事な犬だったらしいんですね赤ちゃん泣き

一緒に旅をしていたのかもしれません。

 

なので「犬に入られるぐらいならば!」と、

僧侶の私が龍を飲み込んだのですよ。

 

確かに私が龍を飲み込んだ感じがありました。

 

それゆえに、私は若い頃から「胃が弱い」のですって。

 

そ、そんな理由が胃が弱い原因だったなんて!

と驚きましたわ。

胃痛を治したい私には、まさに今必要な情報でありますね。

 

13年前の記事にあるように、この暴れん坊の水色の龍は解放させたはずなのですが、一部私が飲み込んでしまってたのはまだ解放できてなかったらしいんですよ。

 

なんてこったい。ネガティブ

 

でも、犬を守るために、龍を飲み込んだ自分というのは、むしろよくやった!と思うばかりです。

 

-----

 

この13年前の記事の出来事は、私のスピ経験の中でもトップ3に入るほどに不思議な出来事だったので、忘れてはいなかったのですよ。

 

さらにこの水色の龍は「自分でもあるんじゃないか」とも思っていたのです。

自分が飲み込んだので、自分でもある状態にはなってはいますね。

でも消化はできてないので、胃が弱い人生だったわけですよ。

 

そしてこのお坊さんのほうが自分だったとは、思ってなかったのですがね。

 

ものすごく暴れん坊の龍だったみたいで、村人がころされてしまうので、封印したみたいでした。

 

でも、今になって思うのは、この水色の龍が、輪廻転生では、巡り合わせによっては、お坊さんの私が一緒に旅をしていた犬だったかもしれないし、自分の愛しい存在であったかもしれないわけなのですよ。

 

なので今の私はこの自分の腹の中に封印した龍を母性愛で包み込んで解放させようと思います。プラスちょっとは教育ですかね。

 

とはいえ、今のところ、具体的にどう解放させようか、考えてる最中です。

 

-----

 

宇宙的には、私は濃い紫色の龍なんですよね。

そういう姿の時があるのです。

その龍の自分はむちゃくちゃ強いんですが、

人間としての思考は吹っ飛んでしまうので、

あまり覚えてられないのですよ。

 

その龍の私が、龍を飲み込んでたという話でもあります。

 

さらにこの当時の白い犬も、宇宙視点では龍だったみたいでして、

だから同調するところがあって、入ったみたいでもありました。

 

あっちもこっちも実は龍だらけですねw

 

この過去世が浮上したので、胃は治っていくのではないかと。

現実的にもOKな感じでよかったですよ。

 

宇宙で龍の人は割といます。

 

顔つきでいうと、五月みどりさんみたいな顔の人が龍の人の場合が多いです。

(なんとなくでw)

 

私が思うのは、

龍は操るものではなくて、自分自身である場合も多いし、なによりも大事な友達ということなのです。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu