こんばんは☆

また地震の話で申し訳ない気持ちもあるのですが、書かせてほしい気持ちもありまして、書きますがね。

もし気分が悪くなる人がおりましたらスルーしてください。

 

 

1/1の記事で地震があった土地に、

三本のかんざしのようなものが

突き刺さってた記事を

書いておりましたがね。

 

これです。

 

その続きのようなものを

昨夜の明晰夢で見ましたよ(;'∀')

 

-----

 

いや、ホント、妄想だと思ってみてくださればいいのですがね。

 

昨夜、地球の4次元空間あたりで、

何かに攻撃をされていて、

 

愛エネで返してたところから、

記憶が定かになってきていたのですけども、

 

愛エネで返すということを

続けていたら、

 

突然、かなり大量の、銀の槍というか、

銀の針みたいな感じでもあるのですが、

 

それがドドドーっと投げられてきて、

攻撃されたのです。

 

そしてその後ろには、

欧米人的な、神のフリをしている集団

おりましたよ。

 

絵では表現できてないのですが、

銀の槍は、もっとテカっていましたわ。

 

後ろにいた集団は、遠目だったのだけど、金髪で背が高くて偉そうでした。

いかにも神でござるという感じでしたよ。

遠目だから、自分たちは直接手を下してないのかもしれません。

 

さらにこの銀の槍を投げられた私は大丈夫なのか?と思うかもしれませんが、アストラル界の私が「この攻撃は私には影響ない」と、なぜか思っていたので、大丈夫みたいです。

 

-----

 

しかし、この銀の槍って、

私が1/1の記事に書いていた、

かんざしと同じエネルギー

(見た目もほぼ一緒)

ではないですか!

 

ということは、

悪意のかんざしの主は、欧米発の地球古来からいるネガティブ集団ってことか~。

と分かった次第です。

 

それが現実的によく言われている人工地震によるものなのか、もしくは、人知を超えた、とんでもない黒い魔術などでやられたものなのかは、よくわからないのですがね。

とんでもない黒い魔術っていうのは、かなり昔、ヒラリークリントンとオバマ大統領が使ってるのを明晰夢で見たことがありまして、当時オバマはノーベル平和賞をとってた時期だったのでまさかと思っていましたがね。

そういう黒魔術の技術もあなどれないみたいなんですよ。

 

-----

 

これが本当のことかどうかは全くわからないですし、単なる私の夢物語でしかないのですがね。

日本を守る、土地を守る、家族を守るためには、やはり彼らが超嫌がっている愛エネを使ってゆくしかないのかと思います。

 

昨夜も4次元あたりで愛エネ使っていたら攻撃されたわけですからね。

 

それにしても、日本ってやはり狙われるところなのでしょうねぇ。

その銀の槍を見ていて、それを感じたのです。

そもそも槍って、「狙っているものに突き刺して仕留める」わけです。

 

それで愛エネを使ってゆくと、ハートチャクラが活性化してきて、そこから人間は覚醒してゆくものでもあります。

霊的な技を磨くよりも、普段の愛の感覚を深めるのが大事なのだと思いますよ。

テクニックじゃなくて、ハートなんですよね。

 

おわり☆彡

 

 

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu