こんばんヌン♪コーヒーピンクマカロンチョコカップケーキ

 

今朝の明晰夢なのですが、

地球を卒業させる側にも「愛」があるというのを

知らされたのですよ。

 

-----

 

明晰夢の中で、

地球=よくあるちょっと広めの職場

になっていました。

 

1フロアが50人以上はいる感じの職場でした。

 

私はその職場を辞めることになっていた(地球卒業)のですが、

長年いたので、残務処理があったり、

デスク周りが物で溢れていて、

 

その片付けが追い付かないなぁ、

どうしようかなぁ、

と、ぐずぐずしていたというか、

進まない状況だったのです。

 

そうしたらその職場の社長(=地球の責任者)

出てきまして、他の社員に、私の残務処理と、

デスク周りの片づけを命じたのです。

 

他の社員は15人ぐらいで、

ばーっと片づけはじめまして、

あっという間に終わったのです。

 

「持ち帰るもの(=地球から出る時に持って行くもの)はまとめておきましたから~」

と社員の女性に言われましたよ。

 

そこで私は、

「そんなに私を早く追い出したいのかぃ~!」

とちょっと怒ってしまったのです。

 

そうしたら社長が私を引き寄せて、

「(地球を)卒業させる側に愛があるから、こうしているのだよ」

と言ったんですよね~

こんな感じのちょっと若々しい社長でした。

 

私は、

そうか、こういう愛があったのか!

と目から鱗だったのです。

 

いつまでも地球にいても、

地球の「仕掛け」に気づいてしまっているゆえに、

進化の伸びしろがないから、

早く地球を卒業してから、他の場所で

もっと飛躍してほしい

 

ということらしいんですね。

 

仕掛けっていうのは、

外側に依存する罠=分離の罠

のことです。

 

その罠にハマると、

その罠から自らの力で抜け出せた時に

魂は進化するのですが、

 

もはやその罠には、私はひかっからないので、

そうなると地球に居てもしょうがないので、

地球卒業になるらしいです。

 

-----

 

その職場(地球)は、

これから先も、

まだまだ、

問題は山積みみたいでして、

忙しいみたいでした。

 

パソコンなどの機材が

なんだか古いもので、

それが地球っぽいなぁ・・・とも

思いましたよ。

 

そんな状態の職場なので、

私は辞める予定(地球卒業予定)

なのだけども、

 

本当に辞めてよいのだろうか?

という気持ちもあって、

ズルズルしていたらしいのです。

 

でも世間一般の会社と同じく、

社員が一人抜けたからといって、

その会社は普通に仕事は

まわってゆくものなのかと。

 

きっとそういうものなのでしょうね。

 

でもそうは言っても、まだちょっとやることは

残っているようでもありました。

 

そんなに地球を卒業したいわけではないんですけどね。

こういう明晰夢をみましたよ。

 

今のうちに地球を味わって楽しんでおかないとですね。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu