こんばんヌン♪コーヒーピンクマカロンチョコカップケーキ

 

昨夜は寒いと思って暖まってから

ブログを書こう・・・と思ってたら

寝ましたわい。

 

そして今朝なのですが、

毎度の知らされたのは、

 

未来の情報は取るのに体力を多く削る

 

ということなのでした。

 

唐突に、なんなんそれ?!とも思いましたよ。

 

-----

 

明晰夢の中で、

 

私はシリウス人の青年と向かいあって座っていました。

 

この青年は少し前から私のガイドになったみたいなんですよね。

 

地球に居る私に興味を持ったようです。

 

とても軽い光のエネルギーを持っていて、

精霊的でもありますが、知的で好奇心旺盛みたいです。

 

-----

 

そして伝えてきたのは、

意外と真剣でしんみりムードで伝えてきていたのですけども、

 

シリウス青年:

未来の情報は取るのに体力を多く削るんだよね・・・

 

ということでした。

 

その伝えてきた場所は、

明るい会議室みたいな部屋だったのですが、

 

地球の4~5次元的にある場所のようで、

未来が交差する部屋でもあるらしく、

 

地震でガタガタ揺れていました。

 

この部屋は何通りもある未来をキャッチする場所であるようなので、

地震もまだこれからも来るということらしいんですよ。

まぁ、地球的にそれはそうなのでしょうけどね。

 

関東に住んでいる私にとって地震が来るという意味でもあるようで、震度5~6ぐらいの揺れではありました。

 

-----

 

さらにこれから近未来、ますます、世間が、世界が不安定になってくることが予想されるようで、

 

それゆえに未来の情報を得なければ!と、

私がついなってしまう局面が多々来るらしく、

 

それをすると体力を多く削るから気を付けてね・・・

 

ということでもあるらしいです。

 

-----

 

未来はたくさん世界線があり、沢山ある中から選択して未来をみるのも、肉体を持っている身としては、体力を削るらしく、

 

また、問題のある未来っていうのは、それだけマイナス要素や、エネルギーが異常だったり、強かったりするらしくて、

 

それでも体力を削ることになるらしいんですよ。

なんだか未来の線はたくさんあるみたいです。

だから当たったり、当たらなかったり、

当たってなくても「他の世界線ではあっただろうな」と

感じたりすることもあるようです。

 

でも、そもそも未来を見に行かねばと焦ってしまうほどの、異常な事態になってくるのだろうか・・・とも思うんですけどね。

 

そんなことにはならないといいとは思うのですが(^-^;

 

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu