こんにちヌン♪

前回の続きなのですがね。


前回、夏以降に変な虫が流行る未来線に行ったら、日本でよろしくない税金の言う名の不条理な搾取システムが発動する夢を見ておりましたがね。


その、システムの大元締めもそのあと見えたのです。




日本の都会の街が見えてきまして、都会なのだけど上品な街でしてね。どの辺りなのか。


石畳の道路みたいになっていて、

そこから繋がるところに、


西洋の教会のような施設があるのですが、単なる教会ではなくて、何というか、お金ありすぎて、やたら豪華な建物になっていました。


一見センスよいのだけど、よく見るとお金が有り余って作った感じがちと下品みたいな感じです。


そこには、歴史ある一族が住んでいて、古来から、日本の経済を取り仕切っているようでした。


ものすごく強そうな女性が取り仕切っているようで、生きてる人なのか、そうでないのかはわからなかったのですけど、


西洋の棺が見えて、亡くなってから、そこに眠っている感じもあったので、亡くなってる人なのかもしれません。


お金有り余っているから、死後も、蘇生できるかもしれない処置をしているのかもですね。だから棺に見えたのかも。




水が高いところから低いところに流れるように、日本の財は、この一族に集まるような、エネルギーの流れが見えたのです。


そしてその一族自体も、西洋の黒い魔術集団に属していて、長年日本を支配してるという、まぁ、そうなんでしょうね〜という話でした。


どうすればいいのかというと、搾取されないように目覚めて、協力し合うしかないですよな。


目覚めるというのは、外側にフォーカスしていると依存になったり、振り回されて、目覚められないので、


自分の内側にフォーカスする、そこにこそ、頼りたいのなら、頼れる真の強さがあることに気づくことですがね。


なので自分次第でしかないですよね。


搾取してくるのは、される側があるからなのかと思います。そこからですかね。


頑張ってゆきましょ〜



駅前から見えた富士山です🗻


おわり✨



-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu