こんばんは♪

 

数日前の明晰夢なのですが、

 

雲の中を飛んでいて、

そこには、私と同じく、

雲の中を飛んでいる人たちが

数人おりました。

 

今世間的に、

悪い式神が多く増えているようで、

それに対しての仕事をしている人たちのようです。

 

-----

 

その世間的に飛んでる

悪い式神っていうのは、

具体的に何なのか?

といいますと、

 

人の気持ちを落とす電波情報

みたいな感じですかねぇ。

 

これは多くの人の魂の進化を阻害するものらしいんですね。

 

ネガティブな気持ちを増大させてゆくのが目的らしく、

人って、ネガティブなニュースなどに惑わされて、

自分の気持ちも沈むものなので、

 

気持ちが沈む→周波数も下がる→内側の高次の部分にアクセスしにくくなる

 

という連鎖が生まれるので、

進化を阻害できるようです。

 

そういう悪い式神たちが、

飛び交っているようでした。

 

シルエットだけなのですが、

こんな感じです。

 

 

そこで私は、その雲の中に居た人たちに、

悪い式神を愛のエネルギーで包むレクチャーを

していたのです。

 

今こそそれが必要なことらしいんですね。

 

 

とはいえ、やり方は、

いたってシンプルでして、

 

飛んでいる悪い式神を発見したら、

そこに、自分の愛や感謝、感動などのポジティブな感覚

投げるとか、包むとかするだけなんですよ。

 

ただ、式神は飛んでるので、

飛んで来たら、ハッと、素早く愛の感覚を投げる感じです。

 

 

それをレクチャーしていたのです。

 

でも自分がレクチャーしながらも、

私もレクチャーされてもいて、

教えられたのは、

 

この作業は、

かなり体力を消耗するから、

途中で食べ物を補給するといいよ

と言われました。

 

現実の食べ物のことを指しているのか、

イメージで果物でも食べればいいのか、

その辺はよくわかりませんでした。

 

-----

 

なので、

日常でも、悪いニュースや、現象を目の当たりにしたら、

ハッっと、愛エネを投げる、包むといいようです。

 

素早さとか、瞬発力が大事みたいなんですよ。

 

もたもたしていると、

 

この世的には、自分も影響されちゃうし、

4次元感覚では、式神に逃げられてしまうからなのです。

 

なのでやるならば、素早くやってみてくださいね。

そういう感じが面白いといえば、面白くもありますね。

 

楽しみながらやれると尚いいんじゃないでしょうか。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu