こんばんヌン♪

少し前の

朝の明晰夢なのですが、

 

世間的に、特に若い人たちが、

少ししか食べなくなってくる未来を

見た話になります。

 

これがスピリチュアル的に

よく言われている、

ライトボディ化してくる

ということでも

あるのかもしれません。

 

-----

 

目が覚める前に、

そろそろ起きようかなぁと

うつらうつらしていたときなのですが、

 

白い空間にて、

数年後?の未来の、

私と母が

テレビをみていたようで、

 

母:

(今の若い人たちは特に)

そんな少ししか食べなくなっているんだね!

 

と驚いていたんですよ。

 

感じるところでは、

少ししか食べなくても、

栄養価もそれなりにあり、

満腹感もある食べ物が発明された?

ようなイメージで、

 

それが若い人達の間で流行っていた感じでした。

 

薬ではなくて、

食品みたいなイメージでした。

身体に悪いものでは

なさそうでしたよ。

 

そしてそれは、

ゴルフボールぐらいか、

それよりもう少し小さめの

大きさだったような。

 

-----

 

・・・確かに、そのあたりの、

技術開発は、とても儲かるのでしょうし、

進歩が激しいので、

ありえるかもしれませんよね。

 

そしてそのかなり少食になった

若い人たちっていうのは、

 

エネルギー的には、煌めいて見えたのです。

周波数高そうでした。

 

なんでかというと、

 

今までも良く聞く話ではありますが、

あまり食べないほうが

霊的にはいいみたいですよね。

現代人食べすぎみたいですよな。

 

あと、伝わって来たのは、

 

現在は特に、

身体に悪い食べ物が

世の中に、氾濫してるわけですので、

 

そういったものを多く食べれば、

それは霊的にはよくないわけですよ。

周波数は落ちるのでしょうね。

 

そうすると、

霊的に進化できないので、

自分で考えられない、

自分軸が無いままになりますし、

いいなりになる、

奴隷のまんまになるわけですよ。

 

-----

 

そう言えば思い出したのは、

昔勤めていたゲーム会社の

とても面白い人Nさん(男性)

という人がいたのですがね。

とにかく話のセンスが

とても面白い人だったんですけどね~

 

一人暮らしでずっと

コンビニ弁当を食べていたんですって。

 

でもそんな生活を続けてたら、

食べたら吐くようになってしまったとのことで、

 

それからある程度は

自炊するようになったとか

言ってたんですよ。

 

その時にはへーと思ってたんですが、

ここ近年私も

防腐剤が強く入ってるような弁当が、

吐くことがあるんですよネガティブ

 

同じやん~

と思いましたわ。

 

そういった食べ物が、

特に周波数は落としてゆくと思いますわ。

 

でもそれほど私は食べものに

神経質になってるわけではない

のですがね。

 

でも食べたら具合悪くなる確率が

あるものはやはり、

あまり食べれないですよね。

 

防腐剤もそうなのですが、

調子悪い時には、

着色料もダメなんですよね。

要するに添加物ってことですね。

 

-----

 

なのでこういうものを

食べるぐらいなら、

 

少しの量でそれなりに栄養が取れる

その未来の食品を食べていたほうが、

そりゃー、人の身体は、

周波数は高くなれるものかと

思いますわ。

 

最近私は歳なのもあるし、

胃が弱ってるのもあるので、

あまり食べない方向なのですが、

 

でも甘いものは

食べたいんですよね~

 

ヌン活民としては、

自分でスコーンを焼くという

スキルを身に着けたので

それを食べて生きておりますがね。

 

なので、

近未来にそういった、

よいものが発明されるかも

ということで、

それは意外と肉体を伴った霊的進化にも

よいみたいですよ

という話でした。

 

加えて、

あまり添加物は摂取しないほうが

よいのでしょうね。

 

おわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu