おこんばんは♪

 

前回の話の続きでもあるのですが、

私も自分で身に覚えがあるのですけども、

 

人生で、何かに困っていると、

それをよくしたいために、

 

例えば

何かを買ったり、

願ったり、

依存したりするわけです。

 

それは誰でも通る道なので

しょうがないですし、

 

この三次元地球を体験しに来てる上では

やはり通る道ではあるのかと思います。

 

-----

 

ただ、その、

依存に関しては、

依存してるとやはり周波数が上がらないので、

人生は好転しないわけです。

 

そこに気づけるといいのですがね~。

 

また、依存の末に、

前回も書いていたけども、

霊的にやばい存在と

契約してしまうことが、

とにかくやばいのです。

 

〇〇してほしい

 

と願うとして、

 

それが自分のエゴまみれの願いだとしたら、

 

じゃあ、それを叶えるので、

代わりに〇〇をもらうよ。

 

というのが発生してしまう場合があるのです。

 

もちろん、絶対発生するわけではないんですがね。

 

利用価値の高い、政治家や芸能人は

多いものかと思います。

 

あとスピの仕事をしてる人も

多いんじゃないかと。

 

-----

 

そうして、よろしくない霊に取り憑かれてたりして、

それが長い年月ずっとその状態だとするじゃないですか。

 

そうすると、エネルギー的にかなり癒着してしまうんですよ。

 

なので、

急にそれを引き剝がすと

大出血になるので、

引き剥がせないんですね。

 

徐々にやってゆくしかないのです。

 

徐々に

その人が自分で気づいて、

変えてゆこうと思うのが、

まず第一ではあります。

 

でも、今までの癒着が激しかったら、

急には変えられないわけなのですが、

 

とりあえずは、あわてず、

徐々にやってゆければいいのかと。

 

-----

 

この場合の大出血というのは、

エネルギー的にそうなるという意味でして、

 

そうなると、

ものすごく身体がだるいのが、

続いたり、

高熱が出たりするのです。

 

荒療治になってしまうんですよ。

 

荒療治のショックが、

霊的に残ってしまう場合もあり、

 

その場合、

荒い手術みたいになるので、

傷跡の大きいのが

残ってしまう感じになります。

 

そうなると、エネルギーが漏れるみたいになって、

具合が悪くなったり、

精神的に不安定になったりするケースも

あるんですよね。

 

なので、やはり徐々にやった方がいいですし、

毎度の愛エネでやってゆくしかないんですよね。

 

 

まっちゃんの場合だったら、

私のXでもコメントくれてた方がおりますが、

4次元的に見ると、

とにかく重い感じの、黒い何かが

憑いてはいるんですよね。

 

それと長い間癒着してしまっているようなので、

いきなりは剥がしてしまうと、

大出血になるのでしょうし、

大出血以上の、

とてつもなくヤバく

なってしまうかなと思います。

霊体が八つ裂きになる感じでしょうかね。

なのでやらないほうがいいでしょうし、

やれないですよね。

 

 

でも、例えば私が、

愛エネ以外の方法で、

誰かの何かをいきなり引き剥がすというのは、

おそらくやれないことはないんですが、

 

その人の課題を奪うことにもなりますし、

それをやった自分が

またカルマを背負う感じに

なると思うんですね。

 

自分が無傷ではいられないんですよ。

 

だからやらないですし、

おそらくできないと思います。

 

霊的に自分のガイドや高次から、

ストップが入るものかと。

 

なので、

時間はかかるかもしれませんが、

こういう場合も、

愛エネを送って、

 

癒着を無理やり引きはがすことはなく、

カサブタがやがて自然に取れるように、

イメージするといいと思います。

 

------

 

その対象が自分だとしたら、

 

かつての自分がすごく何かに

執着、依存していたとして、

 

そこから脱出しようと

気づいたとしたならば、

 

その自分をまず、

えらかった

褒めるのもいいのかと思います。

 

だって、気づかないまま人生を終える人だって

いるわけですからね。

 

その上で、

徐々に自分の魂は、

癒着が治って、

カサブタになり、

それも綺麗に取れるのだ

思いながら、

自分を愛エネで包んであげて

くださいよ。

 

時間がかかるものだと

思ってくださいね。

 

-----

 

まっちゃんも、

日本の政治家も、

最善の方向に

行くように愛エネを

送っておきますよ。

 

何が最善かは、

わからないところはありますがね。

 

淘汰されるのが最善なら、淘汰されるでしょうし、

また復活するのが最善ならそうなると思います。

 

なので「最善」って意図は、

ある意味シビアでもありますね。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu