こんばんヌン♪ピンクマカロンコーヒーチョコカップケーキ

昨日は表参道でヌン活いたしましたよ~!

ヌン活民としては頂点に立った感じがしましたぜ。(←え、もう?w)

 

そして今日の話なのですがね、

おとといの夜ですかね。

印象的な夢を夜中見たので、

それをスマホのメモ機能に記録してから

また寝たのですよ。

 

それはヒマラヤにあるらしい、

宇宙へ帰るゲートの話なのです。

 

-----

 

私はなぜか若い頃、夢で、

リアルでは絶対に行ったことがない、

ヒマラヤ山脈の上を通っていたのを

みたことがありましてね。

 

その時には亜空間通路があるのだろうな

と思っていたのです。

 

なぜかそこがヒマラヤの高い所にある場所なんだろうな、

というのがわかるものなのです。

 

そして今回も、なぜかここがヒマラヤだというのが

わかったのです。

 

「これからたくさんの人がこの通路を使うから、この道を整備しないといけないね」

 

と宇宙の仲間と話していて、「通れるルート」を探していたのですが、

 

肉体の足で通るルートではなくて、

エネルギーが通ることができる道

を探していたのです。

そういうものらしいんですね。

 

-----

 

エネルギーだけとはいえ、

磁場が地上とは違う感じというか、

やたらくらくらしましたし、

 

エネルギーの道を探しているときに、

ぐるんと回転してしまう感じがありまして、

それでも、くらくらしましたよ。

 

空間がねじれてる感じでした。

 

私はこれがアストラル界のことだとわかっているので、

アストラル界のことなのに、

リアルの感覚でくらくらしすぎだなと

そこも驚きましたよ。

 

今、ヒマラヤ山脈を画像検索してて気づいたのですが、

中国、チベット側から見た、ヒマラヤ山脈なのかもしれません。

 

 

私はこんなぐるんと回ってしまうなんて!

と驚きでしたが、

 

そうしたら、頂上のゲートの「入口」が発見できたのです。

 

山の下(地上世界)から行くと、

エネルギーの道であっても、

 

このルートを通らないと

入口が見つからないように

なっていたのです。

 

反面、

ぱっと、瞬間移動で、

この入口に行ける人は、

前から「知っていたから」

行けていた人なのです。

 

なのでなんとなくこの場所を

知っているなぁ~と、

感じる人はいるのかと思います。

 

宇宙的な人は使ったことが

ある可能性は高いところでも

あるのかと。

 

-----

 

そして、

このヒマラヤの山は、

やたら緑でした。

 

3~4次元のヒマラヤは上のほうは、雪だと思うんですね。

 

でも5次元のヒマラヤの上のほうは、緑がありました。

あと、当たり前かもしれませんが、

寒くもなかったです。

 

そういえば、昔行った、5次元的な

ヒマラヤのゲート付近は、

七色でした。

 

その、昔行ったときには、

途中のルートは使ってなかったので、

頂上の少し下のほうが緑だったとは

わかりませんでしたよ。

 

宇宙人の私は頻繁に

使っていたところなのかと思います。

現実の私が覚えてなかっただけのようです。

 

-----

 

そうして入口を発見したので、

仲間数人と、

そこへ上がって行ったのですが、

 

上がるときにも、

独特の体感があって、

なんというか、

最後のところが、

垂直に上がるのですが、

 

よっこらしょ!みたいな感じで、

肉体を伴わないのに、

上がるのが大変でしたよ(笑)

 

瞬間移動のほうがかなり楽ちんなのですけども、

今回は、

「ここへ霊体で来たことがない人用のルート」

を作っているので、

こういう苦労をしたわけです。

 

・・・っていうことは、

ここへ霊体で来たことがない人も、

この宇宙へ帰るゲートを使う可能性がある

ってことなのです。

 

または、

このヒマラヤの宇宙へ帰るゲートを使えるようになる

っていうことなのですよ。

 

この時に、

この宇宙へ帰るゲートへの道を、

早く作らねばならないと、

私と宇宙の仲間は、

考えていたのです。

 

多くの魂が

宇宙へ帰る時期が

近づいている?

 

と感じました。

 

本当はこれの日本の山編もあるのですが、それは後日書きます。

 

そして、その入口から入ったら、

何とも意外な世界

あったのですよ。

 

その話は次回に♪

 

 

つづく☆

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu