こんばんは♪

今日は韓国料理を友達と食べに行くのですわ。

韓国料理は久しぶりなのでとてもうれしいっす!

早く寝ないとですな。

 

そして話は前回からの続きなのですがね。

 

こんな感じのヒマラヤを上がってゆきまして、

頂上にたどり着いたんですね。

 

そうしたら、賑わっている村があるんですね。

 

まず門があって、

そこが開いていて、

 

門を背にして、

右側に「待合室」の建物があり、

左側に、おそらくエネルギーを蓄えるための

飲食の店みたいなものがありました。

 

 

私と仲間は、待合室に入っていきました。

そこに入ってゆくと、

地球人の姿→宇宙での自分の姿

に戻るらしいのです。

そういった効果がある部屋らしいんですね。

 

 

そうして入っていったら、

木の板張りの部屋なのですが、

色々な種類の宇宙人達が沢山おりました~!

 

この宇宙人達は、

地球に来た宇宙人たちもいれば、

 

在地球人がこの部屋の作用で、

宇宙での本当の姿に、

戻っている場合もあるようでした。

 

 

最初外から見たときには、

そんなに大きな建物ではなかったのだけど、

 

入ってみると、

意外と大きな建物だったのです。

 

その宇宙人達は、

30~40人ぐらいはいたかも。

 

そこで私は、背が2mはある、

宇宙人男性二人を見つけまして、

シリウス人らしいんですね。

 

戦闘系の二人のようで、

私のボディガード?なのかもしれません。

この二人も本当は今は普通に地球人を

している人たちのようでした。

 

私は、その人たちと合流することに

なっていたようなのです。

 

そして、私の姿は、

緑の髪の毛、少し緑の肌の色

なっておりまして、

 

「これがシリウスでの私の姿なのだ」

と瞬間的に感じました。

 

私は緑の人でしたわ。意外でした。

意外なんだけど、腑に落ちるところもありまして、

こういった全身緑の私がいるのを

知っていた感じもありました。

 

でも色は目安みたいなもので、

変えようと思えば変えられるのだ・・・

ということも誰からか説明された感じでした。

 

-----

 

そしてその板張りの部屋は、

宇宙へ帰るための、

空港の待合室にもなっていたのですよ。

 

本当の空港のような、

ゲートがありまして、

 

私はそこから、シリウスに

帰るらしいんですよ。

 

それが意外でしたわ。

私はプレアデスに帰るものだと思ってたんです。

 

でも今更なに星人とか、

そういうのはないらしくて、

シリウスに帰ったほうが、

宇宙での仕事がしやすいみたいなので、

シリウスに帰るのかもしれません。

 

宇宙での自分というのは、

色々な姿があるものなので、

緑の私がいたっていうのも、

それは居るのだろうなと思います。

 

-----

 

そして私が今回このゲートで

強く感じたことがあるのですがね。

 

それは、

そのうちに、多くの地球人が

このゲートを使って宇宙に帰る

ということなのです。

 

ゲートを使って帰るっていうのは、

霊体で帰るということでもありますので、

 

今は2024年じゃないですか。

そんなに遠くない未来に、

そのうち、みんな肉体を失って、

霊体になって、

宇宙へ帰るのでしょうかね??

 

ぶっちゃけ、そういう感じもしたのですよ。

みんな、肉体を卒業するんでしょうか??

(それが新地球人になるってこと?)

 

卒業するっていうのは、私だけでなく、

多くの人が卒業になるみたいでしたよ。

 

別に肉体に固執するわけではないので、

まぁ、いいんですけどね~。

 

また、そう書きながらも、

ずっと生きてるかもしれませんしね。

 

どうなるのでしょうかねぇ。

 

いいように捉えると、

肉体を卒業したかのごとく、

自由な新地球人になれるってことなのかな?

 

肉体を卒業するとなると、

今のうちに韓国料理とかヌン活とか、

楽しんでおかないとですな~。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu