こんちは♪

昨日は韓国料理→カラオケ(燃え尽きるw)→カフェ

で完全燃焼で夜は寝落ちしておりましたわ。

 

店から店への移動の途中で

通常は行かないであろう、

小さな韓国コスメの店に入り、

いい感じのファンデを買いましたぜ!

 

そして今日の話なのですが、

 

日本の宇宙へ帰るゲートの話なのですが、

前回書いていた、ヒマラヤのゲートの前に

キャッチしていたものになります。

 

-----

 

毎度の明晰夢でなのですが、

 

あらっと思ったら、

日本のどこかの山へ登って行く道を

宇宙の仲間と歩いていたのです。

 

それが、

日本のどこかの山にある、

宇宙へ帰るゲート

らしいんですね。

 

 

基本的には、山道で、

野原や小川があるような

感じでした。

 

 

そしてヒマラヤの道と違って、

「行きやすい」のです。

 

ヒマラヤの道はかなり急勾配で、

途中ぐるんぐるんしていましたが、

 

日本の宇宙へ帰る道は、

それほど急ではなく、

なだらかな感じではありました。

 

-----

 

でも!

「汚れている」のです。

 

汚されてる?

みたいな感じもありましたね。

 

なんというか、

動物の腐乱死体みたいなものが、

所々にありまして、

「あー・・・通れたもんじゃないな」

と思ってたんですね。

 

そうしたら、

頂上のゲートまで

道が続いてなかったのです。

 

ヒマラヤのは、頂上のゲートまで

通じていたのですが、

 

日本のは通じていなかったんです。

 

本来は通じてるはず

という感じもしたのですが、

やはり汚されている感じでしたね。

汚されてるから、

ゲートまで通じることが

できないようです。

 

波動が低いと、

道が通せないみたいでした。

 

全体図はこんな感じです。

 

-----

 

そしてその汚されてる原因なのですが、

 

印象的には、

政治でしょうかねぇ。

 

霊的な手法に通じている、

日本の政治家が、

日本のエネルギーを売るようなことを

してる感じもあり、

 

または、

日本を霊的に、汚そうとしている

集団がいるのかもしれません。

 

オリンピックなんかもそうらしいですが、

念と念の戦いみたいなところが

ありますのでね。

 

でも、そういったものの

侵入を許してしまう、

今の日本人たちの波動の低さ、

意識の低さにも

原因はあるようでした。

 

-----

 

とはいえ、外国と喧嘩しろというわけではなく、

特にアジア同士は仲良くしたほうが、

いいんじゃないかと思いますよ。

 

仲良くまでは難しいとしても、

せめてうまくやらんとですよね。

 

ゲートに関しては、

日本の宇宙に帰るゲートへの

山道に愛エネを送りつつ、

様子を見ますかね。

 

日本のゲートはまだ、

準備はできてないようです。

日本人の精神性に直結してるのかも

しれませんね。

 

-----

 

そしてこの日本のゲートに行く道には、

そういえば、

道に入る「入口」に、

辿り着くまでが、

苦労するみたいでした。

 

入口に行こうとしたところで、

交通事故があったり、

入口が遠かったりして、

なかなかたどり着けなかったのです。

 

こういった混乱している状況も、

今の日本とリンクしておりますよねぇ。

 

-----

 

色々書きましたが、

霊的な視点では、

 

霊的に攻撃されたとしても、

攻撃しかえしたら、

また攻撃されるんですね。

 

「結局自分に還ってくる」

のです。

 

それが宇宙の法則なんですよね。

 

霊的にと書いたけども、

リアルでも同じことなのでしょう。

 

なので、やはり毎度の愛エネなんですよね。

愛エネ(自分の中の愛や感動、感謝の感覚)

を返しておくのがいいのですよ。

 

また、自分が平穏であるのも大事ですよね。

心安らかになるような、自分の好きな

山や海、森などの自然を思い浮かべて

そこと一体となるイメージを

するといいかと思います。

 

なので、攻撃されても、

愛エネを放ったら、

それも自分へ還ってくるってことなのです。

そっちの方がいいじゃないですか。

そしてそれが魂が進化してゆくことでも

あるのかと思います。

 

おわり☆彡

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu