こんばんは!

今回の話は前回の続きでもあるのですが、

 

すごく高い塔のような、

アセンションビルというのがあって、

その中で、沢山の地球を良くしたい魂たちが

働いてるんですよ、

 

という話を書いておりましたが、

それのつづきになります。

 

-----

 

このアセンションビルで、

私が何の仕事をしているのか?

 

というのが、

あとから走馬灯のように入ってきました。

 

そしてそれが、

これまた意外だったのですが、

アセンションゲートのチェックをする仕事を

していたのです。

 

変わった形の、地球人の為の

アセンションゲートというものがあり、

 

それには

「通ることができる規格」

があるようなのです。

 

それが5次元的に整った魂が通れるようなのですが、

 

メンタル体状態が問題なのです。

 

アストラル体(人の形をしている):4次元~5次元

 

メンタル体(球の形などが多い、人の形はもはやしていない):5次元以降

 

というものなのですが、(適当な私基準ですがw)

 

そのメンタル体の状態が

まるで、

枝豆!

なのです。

 

 

「これってまじで枝豆じゃん~!!!」

 

と思いつつも、

 

アセンションゲートも、

意外と小さいんですね。

5次元的に見ると小さいものでした。

 

それで白っぽい塔みたいになってて、

その上部に、アセンションゲート(穴)が

あるのです。

 

私はその規格を

チェックする仕事を

アセンションビルでしているようでした。

 

高次元の私がやっているので、

こちらの私から見ると、

ものすごく高速で作業している感じでした。

 

-----

 

それで、そのゲートは、

普通に善人であれば、

大体は、通れるみたいなのですが、

「どんな人がNGなの?」

というのを見てみたのです。

 

そうしたら、見えたNGの場合は、

 

①枝豆ボディーに

傷がついてる人

 

②枝豆ボディーが、

黒く肥大してて、

通れない人

 

でした。

 

①は、魂が闇と契約してしまってて、

メンタル体が損傷してる=傷がついている

ということになり、

それだと、傷のせいで少し歪むので通れない場合と、

 

傷のせいで、通ってる最中に

5次元の波動に耐えられなくて

崩れ去るといけないので、

通すことができないようです。

 

②は自らの意思で「闇」を取り込みすぎてて、

メンタル体が黒くなってしまって、肥大してしまってるので、

5次元地球へのゲートの規格と合わないので、

通れないということのようでした。

 

我ながら、へーーと思いましたよ。

 

まだまだこのほかにもNGになる場合は

あるのかもしれませんね。

 

-----

 

緑色というのも意味があるようで、

その色の意味は、

愛を持って、

自然と共存できる魂であるという

ことであるようです。

 

なので、そういった状態を普段から、

保つようにしておくとよいのでしょうね。

 

今回の話は、

意外と私がこういった仕事も

していたのだな~と

興味深かったです。

 

高次元の私がしていることなので、

ただただ へぇ~と思うばかりなのです。

 

こっちの私はそれを少し

感知できたので、

書いてみました♪

 

このアセンションビルは、

このほかにも沢山の部署があるようで、

色々な仕事をしている魂たちが

いるようでしたよ。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu